○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS かすみがうらマラソン

<<   作成日時 : 2015/04/20 21:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

今シーズンの最後を飾るマラソン大会です。
これが終わればしばらくは楽ができます。
え?今シーズンは練習もせずにのほほーんと暮らしてきました。
そのつけが東京マラソンに出て、今回もやっぱり出てしまいました。

「かすみがうらまらそん」失速の記録です。

画像


  (クリックでHPに飛びます)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

お疲れさまでしたー。
まああまり悲観的にならずにのんびりやればいいんじゃないですか。
ぼくらからすると、42qを走れるだけでものすごいことです。
それより、あの倒れていた人がどうなったのか気になります。
momomo
2015/04/21 01:22
お疲れ様でした。
苦しいレースでしたね。
でも、よく頑張りました!!
レンなぞ、10マイルでガタガタですもん、フルを走るってやっぱり凄いです。
しかも、一キロごとに写真撮影って、凄いです。
フルを走った気分になりますよ。

ところで、レンコンと見るたびに、自分が呼ばれたような気分になります(笑)
レン
2015/04/21 12:28
まるさん(^-^)/
お疲れ様でした。
私もおんなじですから、安心してください。
(⌒‐⌒)
たけちゃんマン
2015/04/21 21:02
お疲れ様でした。

膝が痛くても、完走。完走するだけでも、素晴らしいです。
私は、もう、フルは走れる気がしません・・・。

記録は考えず、楽しく走れれば良いのでは?
それでは、気が済まない? うーん、悩みどころですね。
miya
2015/04/21 21:24
シーズン最後のフル、お疲れさまでした。

○さんの解説入りの写真で、ローカル色豊かな大会の
雰囲気が伝わって良いですねー。

M高史の左にアントキの猪木が見えます。
http://www.allj.co.jp/antokinoinoki/
富士山マラソンにも来ていましたよ。 

「オーバドライブ」って何でしょう?
筋肉痛に効くんでしたら、直ぐにでも試して
みたいものです。
トン
2015/04/21 22:36
>momomoさん
 のんびりやる元気もどっかに行っちゃいました。
 もう立ち止まらないで走れるキョリはハーフまでです。
 momomoさんはこれからですから期待できます。

 倒れていた人心配です。救急車が来た気配はないです。

2015/04/22 22:43
>レンさん
 レンコンのレンさん、こんばんは!(笑)
 10マイルも今年はコースがガラリと変わったようですが、それほど印象は悪くなくてよかったですね。
 最近はスマホで撮影するライバルがいますから大変です。後方を注意して端によって立ち止まり、撮影後再び後方確認してスタートします。
 このコースは川柳があるから撮影も楽しいです。

2015/04/22 22:46
>たけちゃんマン
 タケちゃんマンはまだパワーがどっさりありますし、スイムもバイクもトライアルもできるし、羨ましい!
 共通なのは飲むことですね。

2015/04/22 22:47
>Miyaさん
 膝の痛みはロッキーでも治せませんでした。痛いです!
 (でも少しは軽減したのかな?)
 とっちゃんも何とか10マイル頑張っていますので、Miyaさんも走れますよね。
 はい、「楽しく走ろうかい」に心変わりします。

2015/04/22 22:49
>トンさん
 フルは2回だけです。トンさんは何度もフルを走るし、富士山118kmも走っちゃうし、もう雲の上の人です。

 昨年は清原のそっくりさんもいました。

「オーバードライブ」お勧めです。筋肉痛がちっとも来ません。
 これ、普通の買い方ではないみたいなので注意が必要です。
 http://www.tenshinet.com/okini_drive.html
 これが全てではありません、個人差があると想います。

2015/04/22 22:56
○さん、こんにちは。ご無沙汰しています。
HP拝見しました。
○さん、ずいぶん遅くなりましたねぇ(笑
抜かれなくて良かったです。

かく言う私も4時間12分もかかってしまい、走る度に遅くなってます。
最近は走力も根性もないので、いつも歩いてしまいます。
まるまる
2015/04/26 17:20
>まるまるさん
 ご無沙汰しています。近くの大会で(越谷元旦、ナマズ、、)おにぎりマーク見かけますが、まるまるさんは見つけられませんね。
 
 2年で1時間も遅くなりました。サブ4が夢に思えてきました。(笑)
 だからといってまるまるさん、真似しないでくだいよ。まるまるさんはサブ3.5ランナーなんですから。歩くのが楽しくなってくるともうダメですかね?

2015/04/27 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
かすみがうらマラソン ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる