○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS Qちゃん

<<   作成日時 : 2015/04/06 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日(4/6)は「吉川なまずの里マラソン」でした。
Qちゃんが吉川に現れたのは2004年以来です。本人も「2004年にここで走ったので、想い出深いところです」と挨拶していました。

画像


 スターターやったりゴール手前でハイタッチ!したりと大変です。
 ○もカメラ片手にQちゃんに突撃しました。(笑)

画像


 その後も、じゃんけん大会を自分で仕切ったりと大活躍でした。
 それにしてもカワイイです。

画像


 一応、完走しましたが疲れました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

Qといっても手に負えないほうのQではなくて、
かわいいほうのQちゃんですね。よかったよかった。

ところで話は変わりますが、
昨年のふるさと納税額第1位は長崎県平戸市でした。その額、約13億円。
そしてなんと2位は○さんの玄海町、約9億円でした。
原発の廃炉が決定すれば何10億もの予算減になることでしょうから、
これからも頑張ってほしいですね。
momomo
2015/04/07 00:12
>momomoさん
 手に負えないQはこの際すっかり忘れましょう。この世にはいなかったものと思いましょう。(笑)
 いつもながらかわいいQちゃんでした。

 今日の新聞にふるさと納税の記事が出ていましたね。先日町長から話しでは11億円と言っていたような気がしましたが??御礼に姪っ子のところの佐賀牛も引っ張りだこうようです。

 将来の事を考えて唐津市との合併も考えたほうが良かったのかもしれませんが、田舎を捨ててしまった僕には意見する資格がありません。頑張って欲しいです。(T_T)

2015/04/08 00:18
お疲れ様でございました。
Qちゃん、ホントに可愛いですね。
全然老いを感じさせられないんですが…。
紫外線浴びるランニングってお肌に悪そうなのに。
レン
2015/04/08 13:07
○ちゃん…!!
昨年は「吉川なまずの里マラソン」takeboはじめ私も一泊二日で大変お世話になりました。私は応援団でしたが…今回は「Qちゃんが出没」私に替わって応援しに行ってくれたんだネ私もドクターSTOPじゃなかったらQちゃんを見たかったねえぇ〜○ちゃんの写真で我慢すっかぁ〜
konchan
2015/04/09 14:17
>レンさん
 Qちゃんは不老長寿の薬をのんでるんじゃなかろうか?(笑)
 レンさんもいつも若いですよ。
 やっぱ、走る人はいつも元気で若いです!

2015/04/09 23:59
>Konchan
 不自由なのにコメントありがとうございます。m(__)m
 昨年は応援有り難うございました。姪っ子さん作成の「応援うちわ」がマイナーチェンジしてあちこちの大会でまだ活躍中ですよ。
 今回はたけちゃんマンが用事があるとのことで不参加でしたが、もっと早くQちゃんゲストランナー情報を出せばよかったですね。残念。次回は来年(と言ってはいましたが)、多分30回記念大会でしょう。Konchanそれまで生きていてよね。(爆)
 早く、飲めるようになってもらわないと困るんですが。(笑)

2015/04/10 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
Qちゃん ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる