○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 吾妻山

<<   作成日時 : 2015/02/01 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

二宮町にある吾妻山に行ってきました。
菜の花が満開で富士山とのコラボが最高です。

画像


箱根駅伝で撮影ポイントとなっている二宮町、この時期は菜の花で賑わいます。
友人が箱根駅伝の時に撮影ポイントで日体大の旗を持たされて立っていました。(笑)
ああいうのは、無理やり沿道の人に幟を持たせてしまうものなのですね。
そういう話で盛り上がっていました。

画像


画像


その後は、海の幸に舌鼓を打ちつつ夜まで新年会。
春をを満喫してきました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

菜の花、きれいですねー。
本格的な春ももうすぐですね。
でもせっかくなんだから、せめて藤沢から二宮まで走って往復すれば、
月間走行距離もずいぶん稼げたのではないでしょうか(笑)。
momomo
2015/02/02 00:31
>momomoさん
 ここの菜の花を見ると春だなぁって感じます。
 幸手なんかだと4月のマラソン大会(桜満開)で咲き誇りますけどね。
 
 平塚から歩こうと思ったんですが、大磯まででもダメだと思いました。(笑)

 このままメタボで東京マラソンに突撃になります。(T_T)

2015/02/02 23:27
素晴らしい景色に心が洗われます。
冬の富士山、凛々しいですね。
レン
2015/02/03 10:54
数日後の新聞(朝刊)に出ていました。

2015/02/12 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
吾妻山 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる