○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月はマラソンから

<<   作成日時 : 2015/01/01 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 皆様、あけましておめでとうございます。
 年末は新潟、群馬に遠征していたので年賀状が未完成のママ年を越してしまいました。
 年賀状を頂いた方々には大変申し訳ありませんが、今しばらくお待ち下さい。m(_ _)m

画像

   (12月31日 赤谷山の家(猿ヶ京温泉の近く〉でのご来光)


 昨日、帰ってきまして元日は早速マラソン大会です。
 50回大会の記念に50番のゼッケン、もしかしたら何かくれるかも?
 甘い期待は無駄に終わりました。(笑)

画像


 ガーヤちゃんカレンダーも当たりませんでした。(T_T)
 貰った人「ガーヤちゃんてどこのキャラクター?」 おい!

 今年から距離表示が1kmごとにできていました。昨年までは5kmとアト1km.
 お陰で1kmごとに写真を撮ることに。(笑)

画像


 頑張って走ったつもりが、49分台〈10km)と最悪でした。途中で信号に止められるし。

画像


 元気を出して一年間遊びぬきましょう!

 2015.01.10追記
 やっと正月が来ました。あ、でも仕事は忙しい。
 ので、ちょうどいい機会ですのでブログの更新を適度に調整することにします。(^^ゞ

 越谷市元旦マラソンの記録ですが、こちらに再編集しました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんにちは。

雪掘りから帰ってきてすぐマラソン。
相変わらずパワフルですねえ。
これだけ動いていると多少のお酒は問題なしですね(笑)。
今年もいろいろ遊んでくださいねー。
momomo
2015/01/01 16:17
>momomoさん
 今年もよろしくお願いします。
 (ブログはmomomoさんお負担軽減策に乗らなくちゃ)

 またまたネギ大嫌い人間を発見しました。
 山小屋の管理(鍵)をお願いしている人です。肉は鹿やイノシシがいっぱいありますがネギは大嫌いだということです。3人目です。(笑)

2015/01/01 16:29
○さん、こんばんは。

たまちゃんもネギ嫌いですよー。
momomo
2015/01/02 00:46
>momomoさん
 あれ〜、そうだっけ?
 顔に似合わない人ばっかりだなぁ。バキッ!!☆/(x_x)
 じゃ、4人だ。同盟結んでいいですよ。(笑)

2015/01/02 00:50
〜☆ 〇さんへ ☆〜
新年明けましておめでとうございます。
年末年始アクティブに過ごされたようですね。
今年も元気で山行とマラソンで楽しく過ごせますね。
本年もよろしくお願いします。
☆彡異邦人
2015/01/02 08:11
⚪️さんこんばんは♪
ハシリ始めご苦労様です。
今年もネギ嫌いな方をイジり
ましょう。
よろしくお願い桃し上げます。
Q
2015/01/02 21:38
新年早々のラン、お疲れ様でございました。
すごい、仲良く50、51なんですね。

ガーヤちゃん、知らない方はまだまだいそう。
葱嫌いも探せばいるかも。
  年末年始の看病とお付き合いに疲れてしまいました。
  明日は箱根復路に癒されます。
  いや、どきどきハラハラドラマに癒されるどころではないかしら。
  
レン
2015/01/02 21:55
>異邦人さん
 明けましておめでとうございます。
 異邦人さんのようにきれいな写真が撮れればいいなぁといつも思っています。
 山もよく登られていますよね。
 今年もよろしくお願いします。

2015/01/02 22:55
>Qさん
 謹賀新年。
 そうですね、ネギ嫌いが4人に増殖しました。これ以上増やすわけには行きません。
 いじり倒しましょう。(笑)

2015/01/02 22:56
>レンさん
 ゼッケンは申し込み順なんです。2日めに直接役場に出向きました。
 ネギ嫌いは大人になってからは治らないのではないでしょうか?

 看病疲れですか?正月早々大変ですね。
 箱根はドラマでした。駒大のババくん、まさかの・・・・でした。
 知人が二宮で応援していたら日体大の幟を持たされたって。(笑)

2015/01/02 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
正月はマラソンから ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる