○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤモンド富士リベンジは

<<   作成日時 : 2014/12/23 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 12月20日のダイヤモンド富士は雨にたたられました。
 今日、12月23日はリベンジです。
 昭jijiとゆうちゃんがリベンジにやってきました。
 朝は、綺麗に見えていた富士山が15時頃から怪しげな雲に覆われ始めました。
 で、ダイヤモンド富士となるはずの16時15分頃は最悪の状態となりました。

画像


 終わりの14時25分頃はころころ富士にもなりそこねて、雲ばっかりです。
 雲はそれなりに反射していいところもあるんですがね。
 また来年を期待しましょう。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

ありゃー。
23日は大丈夫かと思っていたのですが、残念でした。
昭JIJIさん、ゆうさん、特にゆうさんがお気の毒です。
まあでも、また来年飲み会やる理由ができましたね(笑)。
来年のD富士飲み会まで、残すところ360日くらい…。
楽しみにしていますねー。
momomo
2014/12/24 00:19
残念でした。
こちらの府中は、一冬に2回のチャンス、11月は○さまと
同じ様に残念でしたが、1月に再チャレンジしてみます。
○さまから教えて頂いた、府中でのダイヤモンド富士の
チャンスが2015年で底を尽きてしまいます。
2016年以降のチャンス日時を別途教えて頂きたく
お願い致します。
choiwaru
2014/12/24 14:10
>momomoさん
 本当に天はイタズラ好きですね。
苦労する人には更なる試練を与えます。
 来年まで待つのは酷ですよね。

2014/12/24 19:20
>Choiwaruさん
 チャンスが二回あると確率上がりますね。
来年以降の予測は別途送ります。

2014/12/24 19:22
ほんとに、残念でした。。
こちら、10月と2月にチャンスがあるんですが、曇りか雨か、滅茶苦茶寒いか、忙しくて見られないか、忘れているか、どれかです。。
レン
2014/12/25 11:57
>レンさん
 この時期が一番安定した気候で富士山がよく見える日が多いですよね。
 天候以外の付加要素を排して見てみてください。

2014/12/27 08:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤモンド富士リベンジは ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる