○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS もはや言うことなし

<<   作成日時 : 2014/10/02 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 2014年9月の自走記録です。もう何も言うことはありません。申し訳ないです。

 先々月、先月と続けてワースト記録を更新していたのい、なんと3ヶ月連続でワースト記録を更新してしまいました。
 某球団が最下位に転落したのと同期をとってしまいました。
 色々言い訳はありますが、何も言えません。

 9/16に年に一度の健康診断がありました。体重が公式61Kgとなり4年前に比べて5Kgほどデブになってしまいました。腹回りも81cmと8cmもデブってしまいました。

画像


 9月も例に漏れず休日に走れていません。毎週遊び呆けているからです。プロ野球を聞いているのも良くなかった。ボランティアの合間を縫って走らないといけませんね。月間70kmも走らないなんて、恥ずかしくてランナーと言えません。

画像


 累積では900キロとちょうど予定の半分です。田中陽希君残り1000キロとなり満身創痍で利尻島に向かっています。勇気をもらって頑張るか。

画像



【結果・予定】
 これまでも多くの方の期待を裏切って当選してきましたが、今度はもうその方々の怒りが爆発するのではないでしょうか?
 本当に申し訳ありません。また「当選」してしまいました。別に不正をしているわけではありませんのでどうかお許し下さい。

 さぁ、10月からは練習開始です。
 と、思った矢先にヒザの後ろを痛めてしまい、走れなくなってしまいました。

大会日大会名記録・備考
2014/09/28田麦山クロカン(4.4k)0:24:18
2014/10/26高場山トレラン(10k)試走予定
2014/11/30小江戸川越(ハーフ)エントリ済
2014/12/07加須鯉のぼり(ハーフ)エントリ済
2015/01/01越谷元旦(10k)エントリ予定
2014/02/15青梅(30k)エントリ済
2014/02/22東京(フル)当選

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

申し訳ないって、だれに謝っているのですか(笑)。
ぼくは先週の山帰りに体重を計ったら2s減って70sでした。
どんどんと差が縮まっていますね。
ぼくの域に達したら、○さん土下座ですよ(笑)。
こりゃもう、走り続けるしかないですね。
momomo
2014/10/03 00:53
日本全国の東京マラソンの抽選に漏れた方々にですよねー。
特にまだ一度も当たったことのない方とか…。
なので、レンもあまりネチネチと嫌味を言える立場ではありません(笑)

体重もですが、胴回りが凄く成長なさいましたね。
走らず沢山飲み会が有れば当然の結果です(^_^;)
あ、これは嫌味じゃないですよ。
心配しているのです。
練習不足の上体重増加したら、益々膝壊します。
どうぞ、くれぐれもお大切になさって下さい。
レンも忙しくて体だるくて、走れていません。
今年は100キロ超ランは、1月だけです。
オクトーバーランでなんとか盛り返します。
レン
2014/10/03 09:33
>momomoさん
 申し訳ないのはブログの読者に対してです。そもそもこのブログは毎日の走行距離の記録用だったんです。

 やばい、momomoさんと体重が一緒になったら僕は生きる気力をなくしてしまうでしょう。
 逃げ足を使わなくっちゃ。(T_T)

 よーし、とりあえず飲む日を半分にするぞ!

2014/10/04 00:11
>レンさん
 そうですね、東京マラソンの件もありますね。僕が当たったばっかりに一度も当たらなかった人のチャンスが減ったんですからね。すみません。

 本当にウェストがブタブタと膨らんできて困っています。ついに、摘めるどころかブよ〜んとつまみしろができるようになりました。(T_T)
 今週は膝を痛めてずっと練習はお休み。・・・飲んでいます。(^^ゞ

 オクトーバラン、ガンバるぞ! 最低でも150キロ目標にしよう。

2014/10/04 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
もはや言うことなし ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる