○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に自宅

<<   作成日時 : 2014/09/22 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 久々に休日を自宅で過ごしました。
 閉じこもりもいいもんですね。

 HPの作成で終日終わり。まだバックオーダが残っています。

 製作途中のものでもどうぞ。
 8月末の霧ヶ峰です。

画像


(クリックでリンク)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

楽しませていただきました(笑)。
○さん、官能小説の才能があるかも。
霧ヶ峰ではコウリンカは見ませんでしたか。
ぼくはこの花もけっこう好きです。

自宅での休日が久しぶりって、完全に遊び人ですね(笑)。
まあぼくも仕事がなければ家にいることはないので、
ひとのことは言えませんが…。
momomo
2014/09/22 01:15
ケンチャン主演の官能小説??(笑)
○さんのお蔭で、お花の名前を少し覚えました。
  明日には忘れているかも。。
お花いっぱいの車山、晴れていたらもっと素敵でしょうけど、
お花見ながらの散策だけでも十分魅力的ですねv
ほんと○さんてば、遊び人。
 同じくレンも人のことは言えませんが。
 金曜日に鎌倉天園コース、昨日は鍋割山に行きましたv
レン
2014/09/22 09:41
>momomoさん
 ○は物書きではないので表現も文章も下手くそです。
 momomoさんならプロですから、

 コウリンカ、、、あったような。
 でも、フキが枯れているような感じなのでなんとなく撮りませんでした。
 この花が好きなんですか?

 これでまた12月中旬までは休日は自宅にはいないような気がします。

2014/09/22 21:20
>レンさん
 ケンチャンは有言実行ですから。(笑)
 花の名前は何かに関連付けて覚えないと忘れてしまいます。

 レンさんには負けますよ。いつも出歩いていますよね。(笑)
 鍋割に行ったんですか?凄い!

2014/09/22 21:22
鍋割山もたくさん歩きますね。
階段が多いので驚きました。
  日記あげましたので、お時間があるときによろしかったらどうぞ。

ところで遊んでいたら、こんなのを見つけました。
http://www.geocities.jp/yuzawa_town/index.html

魚沼散策ですって。
ちゃんと見ていませんが、田麦山も近いですよね?
レン
2014/09/25 14:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に自宅 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる