○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大岳山

<<   作成日時 : 2014/08/30 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 8月23日は大岳山に登ってきました。
 富士山の下山訓練です。
 いや、事前飲み会との噂もあります。

画像


画像クリックでリンクしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

お疲れさまでしたー。
登りに行っているのか飲みに行っているのかわからないですね(笑)。
頂上の軽い宴会、楽しそうですね。
いつも一緒に行っている千早のみなさんは、
下山後の温泉でも飲む人は少なくて、
ぼくがいちばんの酒豪だなんて笑っちゃいますよね。
momomo
2014/08/31 00:47
お世話になりまして、ありがとうございました。
いいですね、レッド軍団の「富士山待ってろよ!」(笑)
当日もこんな風に晴れるといいですね。

山頂飲み会はそんなでもなかったですよね?
あ、レンが見慣れただけかしら。
レン
2014/08/31 15:21
〉momomoさん
今年は心を入れ替えて、
山頂宴会は控えめの50分に限定したので巧く行きました。なんせ酒豪揃いです。○は下から数えた方が早いのです。
momomoさんはビール飲みで有名ですから。(笑)

2014/08/31 17:39
>レンさん
お疲れ様でした。
今年の山頂宴会は本当に静かでしたね。
お風呂屋でヒートアップして、車内で爆発しました。(笑)
次週、よろしくお願いします。

2014/08/31 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
大岳山 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる