○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第29回 田麦山ロードレース

<<   作成日時 : 2014/06/13 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 6月8日、灼熱の田麦山を走ってきました。
 関東地方は毎日大雨が降っていますが、新潟地方はいい天気です。

画像


  上記からリンクしています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

お疲れさまでしたー。
楽しそうな大会ですね。

それにしてもMさんはあのお歳ですごいです。
尊敬してしまいますね。
あっ、それと○さん、ぜんぜん太ったように見えないですよ。
momomo
2014/06/14 00:35
お疲れ様でございました〜。
暑かったのですね、大変でしたね。

今年もアットホームな感じで、楽しそうですね。
Mさん、あのお年で素晴しいです。レンより速いですね。。
Mさんのお兄さんも立派な方ですね。
震災のすぐ後にもレースをしたと、これはほんとにすごいことです。
私設のレースにように見えますが。。末永く続くといいですね。
レン
2014/06/15 09:04
>momomoさん
 楽しい大会ですが、前夜から見境なく飲むので・・・
 ボランティアが気軽でいいです。

 Mさんはもう15kmは危なっかしくて走らせられません。

2014/06/15 22:17
>レンさん
 暑かったです。ほんとに!
 Mさんよりレンさんのほうが速いですよ。

 そ、お兄さんが立派なのです。弟は箸にもかかりません。
 そろそろ世代交代の時期です。

2014/06/15 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
第29回 田麦山ロードレース ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる