○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 山小屋サミット

<<   作成日時 : 2014/05/16 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

 秋葉原で第3回山小屋サミットが開催されていたのでちょっと覗いてみました。
 有名な山小屋がズラリ。

画像


 名前は知っていますが、顔はちょっとおぼつかない。一人だと冷やかしも憚られます。

 
画像


 有名どころのメーカがブースを構えています。
 これが欲しい!といいましたがダメでした。(笑)
画像


 SALOMONのシューズに手を出したくなりました。でもなぁ、Tさんのまねっこみたいだし・・・・。型落ちモデルは半額になっていました。それでもよかったかな。(^^ゞ

画像


 ツーリストのブースもありました。ヒマラヤ観光もありましたので、ホテル・エヴェレスト・ビューのパンフレットをもらってきました。そうそう、またミウラ・ドルフィンズで低酸素体験やってるようですね。I本さんも○ちゃんもいませんでした。
 アウトレットはザックも大安売り。一本締めもあります。Gが出店なしでした。

画像


 今日のスカイツリー、強風で大変でした。

 
画像


 今日の一番のお気に入りです。「ランニング相談」うひひ。
 電話番号もいいですねぇ。

 
画像


 今晩は月も見事です。日本的でしょ。

画像


 疲れました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

この風のなか、走って帰ったのですか?
スカイツリーがほんとに揺れて見えますもんね。
山小屋サミットとか夏山相談所とか、
リサーチのためにも一度行ってみたいと思っているのですが…。
来年はぜひ行きたいなあ、ってまず行かないんだろうなあ。
フットワーク、重いですね。
山や釣りや飲み会ならいくらでも行くんですけど。
momomo
2014/05/17 00:46
>momomoさん
 スカイツリーが揺れて見えるですって?そりゃ、腕が悪いんですよ。(泣)
 山小屋サミット、結構賑わっていましたし、山小屋の管理人と会話できる良いチャンスですね。来年は現金持って(^^ゞ 行きます。

2014/05/17 12:24
次回は是非ご一緒にね(^_^)ノ
こんちゃん
2014/05/18 11:56
>こんちゃん
 こんちゃんが日頃からお世話になっている先生の講演も予定されていたようなので来るかなぁと思いました。主催なだけに関係者も多いと思いますよ。来年は是非!

2014/05/18 12:33
いろんな催しがあるんですね。
〇さん、マメによくお出かけになられますね。

電話番号で検索しちゃった(笑)
プ「ランニング」お疲れ様でした。
レン
2014/05/18 21:50
>レンさん
 たまたまヒットしたんです。

 あら、プランニングばれちゃった。(笑)

2014/05/18 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
山小屋サミット ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる