○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉川なまずの里マラソン

<<   作成日時 : 2014/04/06 21:55   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

 朝起きたら小雨が降っていました。
 「ええ?雨の中走るのいやだなぁ」、、、
 駐車場についても会場までポツポツと雨です。

 でもスタート1時間ぐらい前になると、曇になり雨が上がったように思えました。

 せっかく福島からたけちゃんマンが参加してくれるのに雨ではカワイソウでしょ!

 konchanの応援も決まり、楽しい一日でした。

画像


  (詳しくは上記写真をクリックするとリンク先に飛びます)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でございました。
綺麗な桜のトンネルあり、抜きつ抜かれつの道連れ有、
そして、素晴しいひとり応援団もいらして気持ちも盛り上がりましたね。
天気予報では雨だったけれど、お天気も持って良かったです。
今日の午後、横浜は雹が降りました。

なまりんは吉川市のキャラクターですよね。
なま坊も調べたら出てきました。
レン
2014/04/07 00:34
○さん、こんばんは。

お疲れさまでしたー。
風が強くてたいへんだったでしょうけど、
完走おめでとうございます。
来週の土曜日はフルマラソンですね。
ビーチで酒飲みながら応援していますねー(笑)。
momomo
2014/04/07 00:47
○さん、お疲れ様でした。(^-^)
また、早いこと!見失ってしまいました。4分30でいったら10k先で歩くはめになってしまいます。(>_<)
○さんの、写真完璧ですね!わたしは、カメラの出し入れでメンドチ(・・;)くて、走るのがやっとでした。なんキロ地点で撮ったかわからない写真ばっかりなので参考にします。(^_^)/
これから、ブログ作りますのでよろしくない。
たけちゃんマン
2014/04/07 12:48
いやはや…○ちゃん…!!
BLOG掲載…早いですねぇ〜脱帽です。マラソンもコバトン帽子目立って良かった
よぉ〜応援団長として応援も写真を撮るのも…○ちゃんが来たなぁ〜とわかって…楽チンでした…
8kと20k付近二ヶ所で応援…孫(小5)が作ったグッズが活躍・応援しがいがありました。○ちゃん・エミリンさん・たけちゃんman・タマちゃん皆さん!!「完走ご苦労様でした」お疲れの中…一泊二日「おもてなし」に…帰りにもお土産を頂き、恐縮でした…ございました。
konchan
2014/04/07 15:02
>レンさん

 ありがとうございます。
 結構気合が入って楽しい大会でした。
 
 あ、キャラクター、、、検索してしまったんですね。
 次回「かすみがうら」で頑張りましょう。


2014/04/07 22:45
>momomoさん
 今年の「なまず」は穏やかな風の部類でした。向かい風と言っても息ができないということはなかったです。
 「かすみがうら」フルは20日(日)ですので、土曜日は山行+BBQ+飲み放題には参加できるんですが、翌日が辛いので遠くから盛会を祈ります。
 あ〜、、、、イジイジ。

2014/04/08 05:43
>たけちゃんマン
 キロ4分30秒の世界は○にとっても遠い昔の話になってしまったようです。たけちゃんマンが○の背後霊のようにぴったりついていると思って必死で逃げました。(笑)
 やっぱり、カメラの出し入れは面倒です。新兵器のノースフェエスの6ポケットですら難儀します。出すのは紐を引っ張ればズルズルと出てくるんですが、入れるのが大変なんです。立ち止まって確実に入れないと落っこちます。(T_T)
 たけちゃんマンのブログ楽しみにしています。(^^)v


2014/04/08 05:47
>Konchan
 応援有り難うございました。こんなローカルな大会でド派手な応援も珍しいです。(笑)
 東京マラソンを上回る素晴らしい応援に感動しました。お孫さん手作りの応援グッズが最高でした。
 遠くからでもkonchanの姿は目立つし。眩しかった〜。
 
 反省会、中途半端でした。すみません。また来年も騒ぎましょう。
 

2014/04/08 05:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
吉川なまずの里マラソン ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる