○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS さいたまシティマラソン

<<   作成日時 : 2014/03/16 18:27   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 さいたまシティマラソンに参戦してきました。
 2年ぶりです。

 急に春の陽気になりました。スタート時は6度位しかなかったのに、ゴールするころは15度ぐらいはあったのではないでしょうか。

 続きは以下でどうぞ。

 
画像



----
追加

 今回の血マメ。左足の親指は東京マラソンでできたでっかい血マメです。でも痛くありません。
 今回はその隣に出来てしまいました。親指は全部を絆創膏で覆っていたので大丈夫でしたが、今度はこっち。しかも、すっごく痛い! 爪も浮いています。養生しなかったところがやられる!

画像


 お見苦しい足ですみません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でございました。

>タイム申告で速い人(実際に速いかどうかは事務局は分かりません)が一気に増えた

そうですよね。東京マラソンでも。
謙虚に5時間50分て書いたら、一番後ろのKブロックでした。
まともに考えたらありえません(^-^;

お天気も良くて(良過ぎ?)、走った後の東北支援も楽しそうなランでしたね。
モッチさん、すごいです!
  しかも川内選手と!
  いいなあ〜♪(*^▽^*)




レン
2014/03/16 20:49
○さん、こんばんは。

お疲れさまでしたー。
去年より5分遅い程度だったら上々ですね。
コース図を見るとよく車で走るところもありましたが、
けっこう登り下りがありますよね。
走ったあとのビール、うまかったでしょうね。
momomo
2014/03/17 01:02
>レンさん
 ねぇ、レンさんもそう感じたでしょう?
 こっちは、同じタイムを申告しているので、スタート位置はずーーーーーーーーーと後ろになっちゃいました。

 東北支援、特に宮古のテントは3つはありましたね。
 こりゃぁもうMさんを走らせるしか無いですね。

 この大会、70歳以上には帽子をくれるんです。いいなぁ。
 区分は60歳代以上しかないんですけど。(笑)

2014/03/17 22:42
>momomoさん
 3年で5分も遅くなるのはやっぱまずいです。
 やっぱり体重が1キロ増えると1分遅くなるって説が最有力です。
 この説も、フルだと思ったんですがね。ハーフだと半分。

 車ではアクセル踏むだけなので余り感じませんが、走るとズンと感じますよ。

2014/03/17 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
さいたまシティマラソン ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる