○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 吐火羅から

<<   作成日時 : 2013/11/10 19:56   >>

トラックバック 0 / コメント 6

 吐噶喇列島島めぐりマラソンが台風の影響で中止になりましたが、参加賞が送られてきました。ありがたいですね。

■Tシャツ(表)
 デザインはシンプルでいいんじゃないですか。
 なんかダブダブに見えますがこれfでもSサイズ(US)ですけど。(^^ゞ
 今回のゼッケンは10番と上位だったのになぁ。これって、過去の成績には関係ないみたいですね。申し込み順のような気がします。

画像


■Tシャツ(裏)
 有人島七島のデザインと島の名前。なかなかいいですね。
 フェリー「とから」がジョーズみたいですけど。(笑)

画像


■塩
 ・しおあめ
 ・みかん塩・・・何ですかこれ?揚げ物のつけ塩にお勧めだそうです。

画像


■宝島の

 ・焼き芋:かんころ餅に近いんだろうか?
 ・トカラびわ黒糖ジャム

画像


■出場記念メダル
 前もって個人名入りで準備してあったみたい。

画像


 島の人達に再会して交流したかったけど残念でした。
 来年、また当選したら行くからね〜。

 どうもありがとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわっ、このTシャツすごくいい.... 欲しい〜
島酔潜人
2013/11/10 22:15
僕が着るより島酔さんの方が似合うので差し上げます。

2013/11/10 22:50
参加賞豪華ですね〜。
みかん塩なんてあるのですか、きっと美味しいですよ。
わあ、試してみたい。
レン
2013/11/11 09:43
マジですか... では、代わりに夜光貝差し上げます。
島酔潜人
2013/11/11 19:41
>レンさん
 豪華でしょう?
 でもね、ここだけの話ですが、参加費は35,000円なんですよ。(^^ゞ
 みかん塩、味見してからあげようかな。(^^ゞ


2013/11/11 21:58
>島酔潜人さん
 どうぞどうぞ。では今度会うときにブツブツ言いながら交換会でも。
 あ、僕はアイランダーにはいけないんです。
 なんとか便で送りましょうか。個別メールで送付先教えてください。

2013/11/11 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
吐火羅から ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる