○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひまわり

<<   作成日時 : 2013/07/02 23:34   >>

トラックバック 0 / コメント 6

 安藤美姫選手(スケーター)が4月に出産していたって?
 どうして、分からなかったんでしょうね?ソッチのほうが不思議です。
 男は誰か?なんちゅうのは本人のみぞ知るところでしょうからそのまんまにして。
 ところで、子供の名前は「ひまわり」ちゃんですか?
 なんだか、クレヨンしんちゃんの妹みたいでチュ。(笑)

 今月の小僧くんは例に漏れず「ひまわり」デチュ。


 
画像


 歴代のひまわりくんを探しだすのもありでしょうが、今回はぴゅあで迫ってみます。
 天気も良かったのでデジイチ持参です。

画像


 待つこと○分で新幹線が通過します。このタイミングを逃すわけには行きません。

画像


----------
 今日は、サロマ湖100キロウルトラマラソンの14回目の完走(もちろんサロマンブルーです)を祝って、本人抜きで新橋に繰り出しました。

画像


 ママさんもサロマ湖に応援に行ったって。すご!
 東京マラソンも沿道で声援してくれているって。おぉ、ありがたや。

画像


 7月1日からプレミアム会員の受付が始まりました。
 会員の人、当たるといいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

スケートの安藤選手って出産してたのですか。
どうりで最近テレビで見なかったわけです。
いい子に育つといいですね。

小僧君の写真は一眼レフ?
やっぱり遠近感が違いますね。
momomo
2013/07/04 01:07
安藤美紀選手が出産、そうですか。
よくマスコミが気付かなかったものです。それとも温情か。
そして名前がヒマワリですか。いいねー、明るいねー。
新橋の飲み屋さん、池波正太郎の料理帳ですか。うーん。
ほり
2013/07/04 09:20
ひまわりちゃん、可愛い名前ですね〜。
でも、4月生まれで…?(なんて言ったら野暮ですか)

小僧君、今月は派手派手でまた可愛らしいですね。
あのあたりはしょっちゅう新幹線が通っていいですね。レンは富士山大好きですが、新幹線や東京タワーもとっても好きなんです。

本人抜きの祝勝会って…(^-^;
 
レン
2013/07/04 11:24
>momomoさん
 安藤選手は昨年暮れ頃から見かけなくなりました。
 よく目立たないように産みました。

 はい、小僧くんは一眼レフで撮りました。
 ボケが出てくれますよね。レンズ修理しましたもん。

2013/07/04 23:37
>ほりさん
 なるほど、温情という言葉もあるんですね。今気が付きました。
 ここに書いてあるメニューの8割ぐらい食べちゃいました。(^^ゞ

2013/07/04 23:39
>レンさん
 そっか、6月か7月の名前っぽいですよね。
 
 ○の会社から新幹線、山手線、京浜東北線、モノレールが見えます。
 富士山はビルの陰で見えません。

 本人は14回目の100キロ完走。また走る会の会長も完走。
 今度、弟子入りしようかと思っています。

2013/07/04 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひまわり ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる