○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京2013(2) 続・受付

<<   作成日時 : 2013/02/22 22:59   >>

トラックバック 0 / コメント 10

 まだ会場内でウロウロしています。

 あ、これはお得なほうでした。
 ポンチョ。防寒具として、また雨合羽として使えます。
 第一回の時にはメトロさんが新宿で配布しました。ちょうど冷たい雨にやられ、あっという間に品切れとなり、大ひんしゅくを買って以来、配布しなくなりました。
 昨年はASICSさんがアンケートに答えるとくれました。今年は販売だけでした。420円(税込)です。
 貧乏の○はめげずにウロウロしたら、あった!\(^o^)/
 見慣れないロゴですが実益は十分でしょう。スタート地点で脱ぎ捨てていいことになっています。

画像


 表彰メダル。ま、僕達には関係ないですね。僕たちは参加メダルをもらえそうです。

画像


 BMWのブースでも頑張るぞ写真をやっています。が、投影が薄いです。

画像


 Asahiビールではノンアルコールを宣伝してあげます。
 アンケートがあったら、「これをコースに配置してください」と書きましょう。

画像


 SEIKOは老舗だけあって、表示はしっかりしています。「頑張るぞー!」
 エプソンのGPS時計もありました。10時間ぐらいしかバッテリーは持たないようです。

画像


 チャリティーランナーにだけ与えられるTシャツ。去年のほうがいいとか?
 宮崎のTさんは昨年は30万円もチャリティーで出したそうです。今年は10万円で走ります。

画像


 観客が一番多かったのがここ。サーカスみたいです。ヤンヤ。

画像
 

 ちょうど「猫 ひろし」が現れました。

画像


 だれか「サインしてください」と言ったら「ニャー」と鳴いていました。(笑)

画像


 どのブースでも、ちょっとだけ試食(試飲)があるのに、一粒ももらえないのがここ!
 本番時は4箇所にトマトを置くといっていますが、今日も試食させるべきでしょう。

画像


 炎熱サプリ。なぜか愚妻が買い求めていました。いつ食するんだろう?

画像


 ゆりーとくんが今日の主役。頑張ってねー。

画像


 あと2日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよですね〜頑張ってください!!
ノンアルコール給水所、とっても人気でそう (^ε^)
そしてまぎれて本物飲んでる人がいそうですねえ。
こちみん
2013/02/22 23:55
○さん、こんばんは。

いまとなってはもう明日。応援してますよー。
トップに登場したウインドブレーカーみたいな服ですが、
スタートで脱ぎ捨てOKということはそこで放り出して、
あとはゴミになるということですか…?
momomo
2013/02/23 00:41
がんばってください!!!!!!!!
にゃ〜  ノンアルコールと言わずアルコールを補給して!!!!
島酔潜人
2013/02/23 09:28
写真ブース、いっぱいあるのですね。
受付からもう、お祭り気分ばっちり。

3時間45分めざして、GO!
レン
2013/02/23 09:41
>こちみんさん
 どうか、本物を差し入れてくださいまし。
 そしたら、目標タイムを上回るかも。かかか

2013/02/23 09:47
>momomoさん
 ウインドブレーカーは○が着ていくだけです。捨てませんよ。(^^ゞ
 捨てていくのはビニールの薄いポンチョです。でも明日は真冬並みの寒さらしいので35kmあたりからまた必要になりそうですので、持って走りましょうかね。
 スタート地点で脱ぎ捨てた服はゴミになります。清掃隊ボランティアが沢山いるのでさっさと掃除してくれることになっています。
 外国の大会では、高価なフリースとかオーバーとかを脱ぎ捨てるらしいですが、日本人は小市民だからポンチョだけのようです。かかか。

2013/02/23 09:51
>島酔潜人さん
 ありがとうございます。
 自宅で応援してくださる方には、個別に通過予想時刻を配布させていただいております。
 完走会だけの参加ありですよ。(笑)

2013/02/23 09:52
>レンさん
 「目標タイム」写真館ばっかりになってしまいました。
 アミノバリューのオレンジ色の手袋が欲しかったんですけど、最低でも2,000円の買い物をしないとくれません。(;_;)
 明日は写真撮りのお祭りになりそうで、4時間も危ないですね、こりゃ。
 応援者一箇所あたり1分おしゃべりしたら4時間半。がはは。

2013/02/23 09:54
受付から楽しそう、気分が盛り上がりますね!

さきほどからランナーアップデートで○さんと奥様の
記録チェック中〜!○さんはもうすぐゴールみたい!!
Yume
2013/02/24 13:13
>yumeさん
 受付が一番楽しいです。
 本番は苦しいだけです。(^^ゞ

 応援有り難うございました。
 

2013/02/25 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京2013(2) 続・受付 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる