○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 小江戸川越マラソン

<<   作成日時 : 2012/11/25 22:00   >>

トラックバック 0 / コメント 6

 朝七時、川越の町は摂氏2度。寒すぎです。あそこも冷たいです。霜が降りています。

画像


今のうちにフィニッシュゲートを撮っておきます。

画像


 で、これは川越市のゆるキャラです。
 名前を知っていますか?

画像
 

 今日は小江戸川越マラソンに参戦です。

画像


 今日の出場者です。
 いつもの越谷ローカルと、MMXとFrun1名。

画像


 さぁ、いよいよハーフの部スタートです。8:55
 去年より20分も早まりました。ゲストは松野さんです。

画像

 
 定刻にスタートしました。しばらく行くと川越らしく、蔵の街に入っていきます。

画像


 5km通過です。手元の時計では22分45秒です。ちょっと突っ込み過ぎのようです。

画像
 

 最初の折り返しを過ぎると10kmになります。45分01秒です。ちょっとしたアップダウンがあり体力を消耗します。

画像


 11km(向こうは16km)、トップのランナーとスレ違います。一度でいいから先導車について走ってみたいものです。

画像


 ぐるっと回って15キロです。そろそろ体力の限界です。
 
画像


 埼玉シティマラソンで見かけたランナーです。福島を応援しています。

画像


 20キロを通過します。残り僅かなのでパワー全開と行きたいところですが、とてもラストスパートなんかできません。(;_;)

画像


  ゴール直後です。○は1時間36分40秒(NET)という自分ではまぁ納得できるタイムかと思います。

画像


 
 着替え場所に戻ってきて驚きました。隣で着替えていた人がまるで地下足袋を履いていたようなシューズした。速そうですよね。聞いてみたらやっぱりオーダメイドでした。

画像


 完走証はすぐに出ます。

画像


 なかなか戻ってこないなぁ、とモッチを待っていたら、なぁんと3位に入賞していました。
 銅メダルを首にかけているもっちです。おめでとう。

画像


 競技が終わってから改めて川越に行きます。時の鐘は相変わらずの人気でrした。

 
画像


 芋を見ると胸焼けがしてくる○です。

画像


 ○の記録
  5キロ  0:22:45 
 10キロ  0:45:01 (0:22:16)
 15キロ  1:07:53 (0:22:52)
 20キロ  1:31:36 (0:23:43)
 ゴール   1:36:40            平均4’35”/km
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
流石、川越ですね。 蔵の街がマラソンコースとは♪
お仲間の集合写真、知っている顔が○様以外に3名も!
焼き芋、駄目ですか?
○様の好きな焼酎も、原料がサツマイモのものも?
(^◇^;)キャハハ
choiwaru
2012/11/26 08:28
川越って、一度行きたいと思いつつまだ行ったことが無いんです。
思い立ったが吉日ってことで、近々行って見ようかな...
島酔潜人
2012/11/26 16:09
>choiwaruさん
 意識して川越の街中にコースを誘導している感じですが、蔵を眺めながら走るというのも乙なもんです。
 芋焼酎は大歓迎ですが、焼き芋はいけません。ここには「芋ソフトクリーム」とかいうゲテモノが売ってあって、鬼嫁は喜んで食べていました。

2012/11/26 23:12
>島酔潜人さん
 小江戸というだけあってスゴイところです。あれ?NHKの連続テレビ小説で舞台になったんでしょうか?(○はこの番組は見ることができません)

 もし、一年後ならこのマラソン大会に一緒に参加しましょう。

2012/11/26 23:14
○さん、こんばんは。

お疲れさまでしたー。
納得できるタイムでよかったですね。
先週、2回ほど川越に行って、マラソンの看板も目にしましたが、
○さんはこれを走っていたのですね。
momomo
2012/11/27 02:12
>momomoさん
 momomoさんは、川越もテリトリーなんですか?顔と一緒で広いですね。
 体重がベストより3kgほど重いんですが、ハンデにはならなかったようです。
 アイランダーにも行きたかった。

2012/11/27 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
小江戸川越マラソン ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる