○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS すがる想い

<<   作成日時 : 2012/09/05 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 8

 ♪揺れる想い 体じゅう感じて ずっと歩き続けたい in my dream♪ ZARD

 違った、すがるんだ。♪すがる想い 体じゅう 発散して・・♪ じあまり
 ○のお気に入り「め組のひと」(^^)v
 ♪いなせだね 夏を連れてきた人 渚まで噂走るよ めっ♪
 め組が稲荷神社に寄付したんでしょうね、名前が刻んで有ります。
 浜松町あたりは「め組」の縄張りだ。

画像


 東京マラソンの一般申込みが締め切られ最終倍率が出た。
 定員29,400人(エリート100人、チャリティランナー3,000人、プレミアムメンバー3,000人を除く)に対して、
 申込総数、303,450人となり、マラソンの抽選倍率は、過去最高の10.32倍となった。
 抽選結果通知は、当初10月26日だったが、ひと月早まり9月26日となった。

 当たるも当たらぬも、

画像


 毎日、熱心にお参りしている人がいる。頭が下がりますね。

画像


 おみくじが置いてある箱には「監視カメラ」が光っているのだ。
 ま、おみくじも買えない○には関係ないですけど。

画像


 頼む! バンバン。 m(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

当選確率10倍ですか…。
おそらくつらい思いをするだろうマラソンを、
何でこんなに多くの人が走りたがるのでしょうか。
走ることの魔力なのでしょうね。
○さんの当選、願っていますよー。
momomo
2012/09/06 02:36
すがる思い…。
随分強い思いですね。
神頼みでも当たるといいですね。

  夏バテと夏風邪でテンション下がりまくりで、
  どーでもいい気分、なう、です。
  明後日大丈夫かしらと、他人事のよう。
  …なんて言ってないで、頑張ります。

レン
2012/09/06 09:43
すごい倍率ですね!
少し走っただけで苦しい私には本当にびっくりです。
当たるといいですね。○さん探しで、テレビ観戦も楽しくなりますし♪
たまねこ
2012/09/06 13:53
〜☆ 〇さんへ ☆〜
我が愛車のナンバープレートも
どういう訳か、めーの119なんです。
異邦人
2012/09/06 20:13
>momomoさん 
 あれ? momomoさん、来年の利尻一周(55キロ)に向けての練習は順調ですか? その様子じゃ・・・・
 当選についてはどっちでも良かったんですが、鬼嫁だけ出るのが癪です。

2012/09/06 22:59
>レンさん
 ○も鼻風邪。でも、負けるわけにはいきませんね。
 とりあえず、富士山頂目指しましょう。

2012/09/06 23:00
>たまねこさん
 いやいや、たまねこさんのクライミング、すごいパワーですね。タフですね。
 剣岳、気をつけていってらっしゃい。

2012/09/06 23:06
>異邦人さん
 あ、異邦人さんも「め組」でした?。(^^)v
 まるで救急車ですね。(笑)
 僕は110 +0(余分)で、警察です。

2012/09/06 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
すがる想い ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる