○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 翔べ 7月

<<   作成日時 : 2012/08/05 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 ロンドンオリンピック、早くも折り返しに入った。
 連日、日本人選手の活躍が頼もしくてテレビから離れることができない。
  水泳、サッカー、卓球、、、、トライアスロンの”アイ”ちゃん応援していたのに、スイムで出遅れたの?

 今日は女子マラソンも楽しみにしていたんですが、ジリ貧で入賞に届きませんでした。
 卓球団体男子は手に汗握りましたけが。
 体操種目別、内村リ・ジョンソン見せてくれるかと期待しましたけどね。
 寝不足もいいところ、ジョギングがどこかに行ってしまいそう。

 なんだか、7月の記録は思い出したくもないけど、、、
【7月概要】
 ロンドンの開幕は28日だったからそれまでになんとか稼がなくっちゃ、という意気込みはカラ振り。たったの17日。
 当月走行距離は168km(目標200km)、今月も相変わらず目標に届かず。
 去年比半分とは情けない。気力も記録も落ちっぱなし。どっかに起爆剤はないのかな。体重もコンスタントに増加傾向にあり昨年比2kgも重い。
 夏バテしてでも体重を落としたいんですけど。

画像


【7月暦日走行】
 大先輩に話を聞くと、フルマラソンえサブスリーを達成するには月間500kmでは厳しいぞ、と言われてドッキリ。
 7月は20km以上のLSD回数はゼロ。(^^ゞ
 毎日10kmをちまちま走っても記録が伸びるはずはない。

画像



【累積】
 マイナス累積が約340kmにも伸びました。着々と累積損益が雪だるま式に増えています。どっかの会社と同じ傾向です。バキッ!!☆/(x_x)
 ロンドンオリンピックが終わったら頑張ります! (ホントカ)

画像



  【2012年8月以降の大会】(○:確定)
   10月28日(日) :手賀沼マラソン   登録 DNS
   10月27日(土) :トカラ列島島めぐり 当選 ○
   11月10日(土) :皇居マラソン    未定
   11月25日(日) :小江戸川越マラソン 登録 ○
   12月 2日(日) :加須こいのぼりマラソン 登録 ○
    1月27日(日) :新宿シティマラソン 抽選待ち
    2月27日(日) :東京マラソン     抽選待ち




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
これは夏山で減量ですね!とから列島島めぐりマラソン、島に渡るとき、何度も船をだしてくれるのかな?景色がよくて気持ち良さそう!!
Yume
2012/08/06 08:32
お疲れ様でございます。
そんなにしっかりオリンピック観戦してたら、
走るのは無理ですよ。。。^_^;
でも、前月比では○なのではないですか?
   かく言うレンも、7月は捻挫したのもあって70キロ。
   オリンピックが終わったら頑張ります。
      <ほんとかな。。。
レン
2012/08/06 12:38
○さん、こんばんは。

JUDOで日本がころころ負けていたのが、
もうずいぶん昔のことのようです。
でも最近は団体が頑張っていますよね。
やはり日本は個人より団体向きなのでしょうか。

トカラマラソンの当選、おめでとうございます。
坂道が多いからたいへんそうですね。
船はきっと大丈夫。
鹿児島〜口之島(6h)、宝島〜名瀬(3h)がやや長いけど、
島間は短いのであっという間です。
momomo
2012/08/07 01:08
トカラ列島島めぐりマラソンなんてあるんですね!
気持ちよさそうな大会ですね。俺も来年参加したいけど、
参加費35,000円と交通費合わせると、結構なお値段ですね^^
楽しんできてください。
やっさん
2012/08/07 08:39
>Yumeさん
 夏山行って来ましたが、山では下界より沢山飲んじゃいました。せっかく持ち上げたし。(^^ゞ
 トカラ列島島めぐりマラソンの船は完全チャーターになり、制限時間以内にゴールしないと、次の島に行く船に乗れません。(笑)
 台風シーズンです。

2012/08/08 19:25
>レンさん
 オリンピック聞きながら走るのってグッドアイデアかな?
 レンさん、70キロ、まぁまぁですね。東京マラソンが当たったらスイッチが入るでしょうけどね。

2012/08/08 19:29
>momomoさん
 涼を求めに出かけていました。

 やっぱり、日本はチームワークを大事にするお国柄なんでしょうか。
 トカラは行ったこともないし、様子はさっぱりわかりません。
 現地の方々との交流が楽しみです。
 船は完全チャータで先導のバイクも役員も全員同じ船で移動するそうです。

2012/08/08 19:31
>やっさん
 トカラ列島島めぐりマラソン、定員が少なすぎます。たったの60名です。当選するなんて思いもよりませんでした。(^^ゞW
 交通費は参加費より安いですね。なんせ格安航空券をゲットすれば安上がりです。レポート楽しみにしていてください。

2012/08/08 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
翔べ 7月  ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる