○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 多摩ロードレース

<<   作成日時 : 2012/03/25 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 第31回多摩ロードレースに参戦。昨年は東日本大震災で中止となり、今年も500円をチャリティにした大会。
 ○は多摩市に住むOM「JK1OTO局長」宅に前泊。ちょっとセーブが効かず0時頃まで延々と飲み続け、二日酔い。走りながら上から下からオエーと出しそうな体調不良。バキッ!!☆/(x_x)
 天気は最高!と

画像


 メンバーも最高!いくちゃん、○、Emirin、Tamaちゃん、ヨシさん、Keiseiさん、Peiさん(萬年さん、きぃちゃん、ほりさんが写真になし)のロートル組で参戦。早朝からののしり合いの毒舌戦を展開。その力をレースにぶつければ?

画像


 ほとんどが10km。今日は距離表示も中間点と残り3kmからしかないからカメラは持たずに走る。仮装もしない。アップダウンが激しいタフなコースだから。
 ゲストの千葉真子ちゃんが、頭のてっぺんから「上り坂は少し前傾気味にしてしっかり手を振って走るんですよ」とアドバイスしてくれる。

 一番目立ったのは「ポストマン」、これが意外に早く52分ぐらいで帰ってきた。ヨシさん、抜かれそう。KeiseiさんとEmirinはポストマンに抜かれてやんの。(笑)
 キティーちゃんも5kmだけど速かった。

画像


 ぉ、Emirinもまぁまぁの走り。

画像


 完走証。○は44分45秒(手元ネットは44分37秒)の30位だった。実は密かに自己ベストを叩き出そうと目論んでいたのだが、いかんせん昨夜の焼酎が効き過ぎた。
 Emirinは57分7秒の46位。

画像


 チャリティ大抽選会。ここの特徴は商品の当たる確率が高いこと。ほぼ5割の確率で何か当たる。Emirinは喜多方ラーメンとお菓子の詰め合わせがあたった。○が先日ふくしまイベントで買ってきたのと同じだ。(^^ゞ
 ○は今年もスカ。この大会であたった試しがない。なんという抽選運のなさ。
 今年のTシャツはキティちゃん。やっと世間並みのレベルになった。

画像


 最後は公園で祝勝会。例によって車座になって大騒ぎ。持ち寄った飲み物とツマミでなんとかなる。本来なら花見のシーズンなのに、今年はまだ蕾も咲いていない。

画像


 ○は先日の「りしり」を持っていった。利尻昆布の香りがすばらしいと大好評。「送料を払うから1ダース送れ」との指示が出て、あやうく受けそうになりました。(^^ゞ

画像


 今回、初登場の萬年さんは○の元上司でもある。昔からサッカーやマラソンをやられているのは知っていた。その頃は○は走ってなかった。今は、上下関係が無いので思いっきりこき下ろしの刑です。(笑)
 そしたら、エアーマットに酒を飲まされた。(爆)
 萬年さんは、今年の富士登山予約が確定した。

画像


 お疲れ様でした。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でございました。

皆さま、お元気。
東京マラソンからまだひと月なのに(○さんは2週間後も)…。
   レンはやっと一昨日6キロ走れたばかり。<弱すぎ?
チャリティ大抽選会、いい物が当たるんですね。
レースでこんな景品があるなんて、楽しそう。
レン
2012/03/25 21:31
○さん、こんばんは。

お疲れさまでしたー。
50%の確率なのに続けてハズレとはつらいですね。
次回はきっと当たりますよ。
momomo
2012/03/26 00:38
アフターの楽しみのために走っているように見えますね。
それにしても、おもいっきりちゃんぽんな飲み方。(笑)
島酔潜人
2012/03/26 08:58
2037の方、ムチャクチャ速そうですね。
ロンドンの次、狙ってみれば?
Q
2012/03/26 20:26
>レンさん
 やっぱり次の予定が入らないと本気モードにならないでしょ。
 
 このチャリティ抽選は、あとで聞いたら参加者のチャリティ金額100万円で東北の買い物をしたんです。それを抽選で配分した感じ。
だから多くの人にあたったんです。

2012/03/26 23:00
>momomoさん
 続けてなんてもんじゃないですよ。もう5回は参加してるんですから。何と運がないんでしょ?>ボク

2012/03/26 23:02
>島酔潜人さん
 そうです。走る目的は「ガンガン飲むため」
 あるうちは全部飲むんです。
 その割には、悪酔いしませんでした。

2012/03/26 23:04
>Qさん
 ありがとう。
 猫ひろし君、代表になりましたね。えらい。数年前、東京マラソンで一緒に横を走っていた仲とは思えない。

2012/03/26 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
多摩ロードレース ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる