○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛べ 1月

<<   作成日時 : 2012/02/03 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 日本全体がすっぽりと寒気団に覆われた。
 九州でも積雪があり、上五島に行っている仲間を心配したが、無事に上陸できたみたいで一安心。明日から、何をしでかすかが心配である。

 昔豆まき、今恵方巻き。家に帰ったら太巻きを一本食べてしまい気持ち悪くなった。なんだかすごく甘いんだ。デンブがたっぷりだったみたい。
 本も一気に入荷してしまったし・・。(^^;)

画像


【1月概要】
 この寒さで走行距離が伸びても良さそうだが、いっこうにやる気が見えない。寒いと縮こまっているし。得意の帳尻あわせで走行距離だけは目標に達した。
 毎年1月は体重増加が著しいが今年も例外ではなかった。もっとたっぷりと汗をかかないといけないんだろうか。
 今や、キロ5分30秒なんて夢のまた夢になってきた。

画像


【1月暦日走行】
 20キロ以上は2回だけでほとんど10キロ止まり。山にも行けなかった。ちょっと飲み会が多かった。飲むのは好きだからなぁ・・・。

画像



 <1月のマラソン大会>
  1月 1日(日):越谷元旦マラソン(10km) 0:45:34
  1月15日(日):新宿シティマラソン(10km)0:45:25


【累積】
 今年の目標は(特にトラブルがなければ)昨年に引き続き年間2,400kmとする。できれば、毎月1回は山にも行きたいし。ボランティアも月一のノルマにしようかな。

画像


  【2012年1月以降の大会】(○:確定)
    2月 5日(日):○浦安マラソン(10km)
    2月19日(土):○フレッシュマラソン(4km)
    3月11日(日):○さいたまシティマラソン(ハーフ)
    3月25日(日):○多摩ロードレース(10km)
    4月 1日(日):○吉川なまずの里マラソン(ハーフ)
    4月15日(日):○かすみがうらマラソン(フル)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
飲み会が多いとか、太ったとかおっしゃりながら、
200キロ超はさすがでいらっしゃいます。
偉いです。
  2月に入って毎日8キロ走っていますが、
  やっぱりあちこち痛くなってきました。
   今日は湿布だらけです(T^T)

毎月2回レースが入っているのですか。
モチベーションが上がりますね。
レン
2012/02/03 23:39
○さん、こんばんは。

昨日の昼はぼくも、無理やり恵方巻きを食わされました。
鉄火巻きは好きだけど、
いろいろなものがごちゃごちゃ入っているのは苦手…。

3ヶ月で6回もレースに出るのですか。
すごいなあ。
ストイックな生活を送る○さんならではですね(笑)。バキッ!
momomo
2012/02/04 02:00
>レンさん
 無理に毎日走らなくてもいいと思います。週に一度は休み、疲れたら休みでいいです。
 レースがないとモチベーション下がりっぱなしになりますからね。

2012/02/04 17:56
>momomoさん
 太巻きには新鮮な魚だけにして欲しいですね。甘いのを入れるな。怒るぞ。って感じ。
 レースといっても距離が短いですから、なんてことないです。その回数だけ山に行けたらどれだけ嬉しいか。

2012/02/04 17:57
昔豆まき、今恵方巻。ほりも太巻き一本いただいてビールを飲んだら気持ち悪くなりました。
ほり
2012/02/05 17:41
>ほりさん
 やっぱり気持ち悪くなりましたか。
 あの甘いのがなければなんとか持ちこたえれるんですが、甘いのが入っているともういけません。2時間ぐらい気持ち悪い時を過ごしました。
 来年からは絶対に食いません!

2012/02/06 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛べ 1月 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる