○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 幻のピンバッチ

<<   作成日時 : 2012/02/25 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 東京マラソンの受付で配っていたというピンバッチ。
 ○が2月4日に「東京ゲートブリッジ開通祈念フェスタ」のボランティアでもらったものと同じだった。
 2020年、東京オリンピック誘致、、、、賛成派が反対派を上回ったんだって?信じられない。
 調査方法に偏りがないんだろうか?

画像


 どっかで見たようなデザインだなぁ、、、、、??

 あ、そうだ、2016年の東京オリンピック誘致のピンバッチに似ている。ガサゴソ・・
 あった、これだこれだ。この時のほうが盛り上がっていたような気がする。

画像



--------
 さて、明日は東京マラソン。
 5kmごとの地図はいっぱい出回っているが、1Kmごとの距離表示をした地図が少ないので作ってみた。
 実際のコースにはちゃんとした距離表示が立っているので、応援場所を細かく決める目安には使えると思う。

画像


 スタートブロックからスタートラインまでのロスタイムが微妙なところだが、30kmを過ぎればそれもあまり関係なくなると思う。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

東京マラソン、
がんばってくださいねー。
momomo
2012/02/26 02:22
○ちゃん…!!
東京マラソン「お疲れ様でしたぁ〜」レース展開通り、30k、35kで踏ん張り
40kから若干疲れが…○ちゃん完走は勿論…通過時刻表で約2分の差でのFinish素晴らしい…残念ながらTVでコバトン帽子の○ちゃんを見つける事ができませんでしたが…私は皆さんの通過時刻表を見ながら楽しみました…なにはともあれ…○ちゃんに「ご苦労さ様でした」XYLも良く頑張りましたぁ〜
konchan
2012/02/26 17:36
>momomoさん
 はーい、どうもどうもです

2012/02/27 23:29
>Konchan
 ○の推理もかなりいい線行ってるでしょ?(^^)v
 Konchanの分析も確かなものです。

2012/02/27 23:30
ああ、わかっていませんでした。
東京オリンピック誘致のピンバッジだったのですね。
なるほど。だから、2016と2020。
でも、今回は五輪マークがないんですね。
レン
2012/02/28 00:40
>レンさん
 そういわれれば、なんで五輪のマークがついていないんだろう?不思議ですね。

2012/02/28 21:05
あれ、○さんも走ったのか。emirinさんが当たったことは知っていましたので、その応援団かとばっかし思っていました。
どさくさにまぎれて、じゃ、ゼッケンがないわなー。
しかし、よかったよかった。
ほり
2012/02/29 01:17
>ほりさん
 そうです、沿道をビシバシっと。

2012/02/29 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
幻のピンバッチ ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる