○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 埼スタ10周年

<<   作成日時 : 2012/01/10 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 14

 東京マラソンを走る(愚妻のみ!)のに、一回に10km以上走ることがない。たまにはロングをやれ、とけしかけた。あてもなく3時間ぐらい走ればなんとかなるべ。じゃ、スカイツリー見に行こうか。越谷を出発南下。あっけなく相生橋でスカイツリーが見えた。

画像


 外環で急に西向きにコース変更。外環の側道を走る。歩道が広くて走りやすいが信号が多すぎ。4号線(バイパス)の日本橋からの距離表示があった。

画像


 久しぶりに埼スタに行ってみよう。戸塚安行駅(埼玉高速鉄道)には地下トンネル実物大のレンガが敷き詰められていた。

画像


 浦和美園駅。初めて来た。でっかい、、、、なんていうんだろ。横は20mはある。

画像


 浦和美園駅から埼スタに向かう歩道。広い!約1kmある。ビクトリーロードになればいいね。途中、あと300mのぐらいのところで道が寸断。たちのき拒否している家がある。

画像


 あ、10周年だ。正式名称だって「埼玉スタジアム2002」なんだから、時がたつのは早い。レッズも2部落ちのスリルを満喫させてくれている。

画像


 さすがに、ガラガラ。サブグランドでは草サッカーやっている。楽しそう。

画像


 おや、こういうバラがあるんだ。レッズ公認のバラだって。

画像


 甘い香りがしてきた。ロウバイに狼狽。

画像


 やっと越谷に戻ってきた。ダイヤモンドシラコバト。(^^;)

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

埼スタはもう10年になるのですね。
ぼくはアルディージャなので何の感慨もありませんが(笑)。
昨年は両チーム揃って2部落ちのスリルを味わわせてもらい、
もう感謝に堪えません。
今年も両チームは、まじめにやらないと危ないですね。
ところで○さんは、どちら派なんですか?
momomo
2012/01/11 03:37
お久しぶりです
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

昨シーズンも埼スタに通い続けましたが、今シーズンはもう降格のハラハラドキドキは勘弁です

今年は、久しぶりに飲み会を開催したいと思っています
mimi
2012/01/11 11:52
>momomoさん
 ○は特段、入れ込みのチームはありません。
 とかいいながら、レッズの旗とかTシャツはもってます。(^^;)
 見学で中に入ったことはありますが、実戦は見たことがありません。
 その程度です。

 ワールドカップやったのって、つい先日か思ったんですけどね。

2012/01/11 23:27
>mimiさん
 おぉ、バリバリのレッズサポーター登場!サンキューです。
 相変わらず、埼スタに通ってるんですね。
 戦力低下に気力低下?、気が気ではなかったかと思います。

 おっしゃ、今年は「飲むかぁ」。(^_^)v

2012/01/11 23:29
〇さんって、越谷だったんすか? っていまさら?
ホテルニュー越谷ですね....
島酔潜人
2012/01/11 23:37
>島酔潜人さん
 そうですよ。「ガーヤ」ちゃんがいるんです。
 いや、埼玉県のマスコット「コバトン」のふるさとです。

 ホテルニュー***???オカベ、、、意味わかりません。(^^;)

2012/01/11 23:42
スネークマンショーですよ。

ホテルニュー越谷(Part.2)
http://www.youtube.com/watch?v=gjff7fCupHs

「シンナーに気をつけろ」は、傑作です。
http://www.youtube.com/watch?v=IQhGgmkk0rM
島酔潜人
2012/01/12 11:17
>島酔潜人さん
 知りませんでした。
 見てみました。

 はは、○で自分のことみたいで・・・ハズカシイネ。
 シンナーはよくわかりませんでした。

2012/01/12 23:14
レッズ、そんなだったんですか?
(Jリーグ見てないので知りませんでした)
凄く強いイメージあったのですが…。
そういえば、この前の試合、J2が2チーム出てたんでしたっけ。

奥様に付き合ってロングランですね。
優しーv(*^_^*)
どのくらい走られたのですか?
レンはまだ30キロしか走れてなくて、調子も悪くて焦ってきました。
レン
2012/01/13 15:46
>レンさん
 レッズって日本を代表するチームだと思っていたでしょう?
 でもこのところ主力を放出したり、無理矢理若返りを図ったりして、無理がたたって下位を低迷しているんです。J2に負けてしまうんです。涙!
 ロングラン、3時間で何キロ走れるかって走ってみたんですが、25キロぐらいでだめですね。

 レンさん、東京マラソン本番は二人で頑張ってよ。応援に行きますからね。

2012/01/14 00:01
エミリンさんは走力がお有りですし(レンに比してですが)、
去年も走っていらっしゃるので、大丈夫でいらっしゃいますね。

3時間で25キロだったら、すごいです。
昨日は調子が良くて、それでも2時間半で23キロ、
夜は晩御飯作りたくないくらい疲れてました。。。

オトさんの風邪が去年からちっとも治らなくて、心配です。
またうつされそうで、それもイヤ(-_-メ)
レン
2012/01/16 20:33
>レンさん
 うーん、レンさんかなり頑張ってますね。
 本番まで気力を持ち続ければ大丈夫。

 ヲウトさん、風邪治らないようですね。
 移るのはもといやですか。(笑)
 マスクは手放せません。

2012/01/16 21:52
甘い香りがしてきた。ロウバイに狼狽。

 ダイヤモンドシラコバト。(^^;) 良くできました。
ほり
2012/01/16 22:31
>ほりさん
 宝登山にロウバイを見に行ったら、卒倒するぐらいの香りですよ。
 ダイヤモンド富士、ほりさんのとこはまだまだ先ですね。

2012/01/17 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
埼スタ10周年 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる