○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS ●ディダスが参入 5本指シューズ

<<   作成日時 : 2011/12/08 23:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 、あだまだマイナーだが、○のブログでも何度か登場した5本指シューズは、ほぼ「ビブラム5フィンガーズ」の独壇場ともいえた。○も好奇心で一足買ってあるが、最近はこれを履いてトレーニングすることはめったに無い。
 奇を狙って、どっかの大会で履いてみようかシラン。
 最近はこのシューズで走っている人をたまに見かける。

画像



 そんな、ニッチな領域に●ディダスが参入してきた。
 
 なんと、そっくりにびっくりでおっぱぁよ!
 OEMかと思ったけど、際立つ三本ラインが入っている。構造的にもミッドソールが入れてあり、カカト着地時のショックを和らげるようにしてあるようだ。
 値段はこちらのほうが安い。お一ついかが?

 「アディピュアトレーナー」

画像


 ジョギングの理にかなっているとか・・・・・


 (画像はHPから拝借しました)



******************
12/9〜12・12 「ざーまによか旅」(上五島)に行ってきまーす。
その間ブログ更新はない(予定)です。ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

これ、ワラジも付けられそうだし、
沢登りにも使えるかも。
もう今日ですが、上五島の旅、楽しんできてくださいねー。
momomo
2011/12/09 00:43
>momomoさん
 そういえば、何もつけなくても沢登りできそうですよ。

 「ザーマによか旅」満喫してきました。
 ありがとうございました。

2011/12/14 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
●ディダスが参入 5本指シューズ ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる