○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 汗がつかないナンバーカード(2)

<<   作成日時 : 2011/04/13 22:51   >>

トラックバック 0 / コメント 11

 今日も相変わらず余震が発生している。
 職場のあちこちで携帯のエリアメールが一斉に鳴り出す。ブブブーブブブー・・

 東北の酒を飲もう!
 沢山ありすぎてひとつの銘柄に絞ることなんかできませんよ〜。

画像



 中止になった「吉川なまずの里マラソン」のTシャツが送られてきた。
 この大会のTシャツはデザインがカワイイのだ。「なま坊」なんだよ。

画像


 
 桜が終わったら新緑の季節がやってきた。
画像



------
12.50 km 1時間17分00秒 走りました 9.7 km/h (06'09 /km)
コンディション体重:57.3kg (-0.1kg)
体脂肪率:13.9% (+0.4%)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

桜が終わると新緑の季節ですね。
1年のうちで新緑の時期がいちばん好きです。
でも桜同様、心底きれいと思えるかどうか。

昨日、鴨川の土手の桜を見に行ったら、
女子高生が3人、土手に寝そべっていました。
彼女たちの黒い制服の上に桜の花びらがちらほら。
ちょっとだけいい気分になりました。
momomo
2011/04/14 01:59
ありゃ、花泥棒さんですか??
桜、本当に綺麗ですね。
一重桜は旬は過ぎましたが、これから咲く八重桜も華やかで綺麗ですね。

なま坊、可愛い
ああ、でも、なまずというと地震を思い出してしまいます、
ちょっとナーバスな今日この頃。
花を見て元気を貰ってきます。
レン
2011/04/14 09:47
久しぶりの「コメ」になります…○チャンのTOPページの写真が気に入ってます。どこから借りてくるの…!?座布団一枚あげるから…(^_-)--☆パチッ
私も先日デパへ行ったら携帯のエリアメールが一斉に鳴り出し…お互いに
顔を見合わせたっけ〜あまり頻繁だと…困っちゃうケド…ナイよりあった方が
心の準備が出来て…いいよ…15日東北地酒楽しみにしています。
konchanで〜す。
2011/04/14 10:04
〜☆ 〇さんへ ☆〜
そうですね。経済に活気を付けるために
東北の酒を飲みましょうよ。異邦人は下戸ですけど。(苦笑)
各地のマラソンTシャツかなり集まったんではないでしょうか。
そのうちブログでアップ楽しみにしています。
異邦人
2011/04/14 15:22
>momomoさん
 紅葉も好きですが、新緑は心を洗われるような清々しさが好きです。

 momomoさん、詩人の素質ありますね。
 単なる**オヤジじゃないですね。バキッ!!☆/(x_x)

2011/04/14 23:28
>レンさん
 桜の木を折ったんじゃないですよ。
 でかい枝がボッキリと折れて、落ちていたんです。
 ただ、折れたばかりのようでその枝に桜が咲いていました。
 それをすこしばかり頂いてきました。(念の為)

 なま坊、かわいいでしょ。来年マラソンに参加すればなま坊Tシャツもらえます。
 

2011/04/14 23:32
>Konchan
 ポスター、無料で編集公開できますよ。別メール便にてURL送ります。

 エリアメールのヒット率が3割台に落ちているようです。
 一斉に鳴り出すと、机の下に隠れる余裕があります。
 では、明日自だけ粛解除して東北のお酒飲みましょう。

2011/04/14 23:35
>異邦人さん
 当分お酒は東北主体にします。異邦人さんの分飲んであげます。バキッ!!☆/(x_x)

 Tシャツは溜まりすぎて困ります。愚妻の分もありますので1大会で2枚づつ増えていきます。バザーに出したり、富士山のバイトに持って行ったりして消化しています。今年は、東北に行くようにします。
 ので、在庫はないです。すみません。 
 東京マラソンとか価値有るのだけ持ってます。バキッ!!☆/(x_x) 




2011/04/14 23:39
失礼いたしました
   昔から、花泥棒は泥棒ではないと言いますが。。。

そのまま捨て置いたら枯れてしまうでしょうから、
拾って帰って、良いことをされましたね。
お家の中で花見ができるなんて、素敵です

明日の飲み会は楽しみですね
レン
2011/04/15 00:44
momomoさんのコメント、確かにポエムですね。

モノレールと高層ビル、○さんの本社かなーとマップを見たけど、よくわかりませんでした。(T社なのかな)
ほり
2011/04/15 21:36
>ほりさん
 あ、確かに写真を撮った位置はT社の隣のビルです。よく解りましたね。
 朝の通勤B変形コース(浜松町−T社ビル脇−運河通り)の途中です。天気が良い日は、ここで日向ぼっこしながら40分ほど読書してから会社に向かいます。会社は始業時間まで電気をつけないので真っ暗なので、ここで時間つぶしです。
 あ、私の本社は数日前まで定点観測した写真にヒントがあったりします。(^^ゞ

2011/04/16 12:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
汗がつかないナンバーカード(2) ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる