○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS マラソン大会中止続々

<<   作成日時 : 2011/03/26 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像


 4月3日(日)に予定されていた「吉川なまずの里マラソン大会」の開催中止案内がはがきで来ていた。今年もちょうど桜が満開の時期に開催される大会のはずだったが現状の事情では致し方ない。

画像


 また、4月17日(日)に予定されていた「かすみがうらマラソン大会」も開催地の大きな被害のため開催が不可能になった。

画像


 今シーズンはもうエントリーしている大会はない。
 モチベーション下がらないようにトレーニングしなくっちゃ。
 といいながら風邪も重なり1週間走っていない・・・。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
6月26日の富里スイカロードレースに(幸いにも)エントリーできているのですが、どうなる事やら。駄目だったら私はこのまま自転車に向き合うことと致します。
とっちゃん
2011/03/27 15:36
こんなときですから、残念ですが仕方ないですね。

お風邪、長引いていらっしゃるのですね。
間引き電車での通勤のお疲れが出ていらっしゃるのかも。
お大事になさってくださいね
レン
2011/03/27 21:21
>とっちゃん
 あ、富里エントリーできたんですね。
 私は気がついたときにはもう締め切られていました。
 富里はすごい人気です。

 いいなぁ、代わりがあって。バキッ!!☆/(x_x)

2011/03/27 22:48
>レンさん
 我が家は毎回Tシャツが増えていくので、多摩ロードのTシャツも支援物資として送らせていただきまし。第2弾だな。

 我が家の出発時刻が40分ぐらい早くなっています。 

2011/03/27 22:50
○さん、こんばんは。

いつも一緒に登っている千早山歩の会の山行も中止しました。
次は4月の末頃ですが、何とか登りたいと思っています。
でもいまは、仕事も山も釣りも、何もする気がおきません。
書かなきゃいけない原稿もあるのですが…。
こんな時は会社のある人がうらやましいです。
momomo
2011/03/28 01:17
>momomoさん
 あ、3月の定例山行会を中止にしたんですね。
 こんな状況ではいまいち気分も爽快にはならないかもですね。
 あと、1ヶ月で落ち着くべきところが落ち着いてくれないと・・。

 原稿書くのも滅入ってしまうんでしょうね。ふぁいと!

2011/03/28 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
マラソン大会中止続々 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる