○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 浦安で大江戸温泉

<<   作成日時 : 2011/02/06 21:34   >>

トラックバック 0 / コメント 17

 第20回東京ベイ 浦安シティマラソンを走った。
 見所は開会式前に行われディズニーキャラクターによるアトラクション。

 8時きっかりにステージに現れると会場は総立ち、いや最初から全員立っているんだけどね。

画像


 あ、このおねぃさん何したんだっけ?ミッキーとミニーが拍手してるってことは一緒にストレッチしたんだっけ?

画像


 さぁ、みんなで元気よくミッキー達と一緒に踊りましょう。最初はできなくてもそのうちにできるようになりますよ。用意はいいですか〜。

画像


 踊り終わって司会のおねぇさんがしばし解説を。うんうん。
 で、あったまったね?はーい。

画像


 じゃ、みなさんマラソン頑張ってね〜、バイバイ。
 このジャンプ、珍しいでしょ。

画像


 じゃ、帰ろうか。
 トボトボ、、、バキッ!!☆/(x_x)

 ハーフマラソン走らなきゃいけないんだ。(^^ゞ
 気温11度と高め。
 膝痛いし、完走目標。ちんたら走っていたら適度に乗ってきた。
 10kmを47分44秒で通過。

画像


 コバトンを頭に乗っけて走ったけど、やっぱり千葉では知名度低いわ!
 「コバトン頑張れ」の声援は両手で数えられる程。
 「鳥頑張れ」とか「あれ、なーに」とか・・。
 これじゃ、リップちゃん頭につけても ??? 状態かも・・
 20kmを1時間34分で通過。
 おぉ、1時間40分を切れるぞ。

画像


 ということで、1時間39分12秒(ネット)でした。
 前半平均4分46秒/km
 後半平均4分42秒/km やった、後半のほうが速い。

画像


 マラソンの後は、浦安にある温泉で汗を流す、いやビールを飲む。

 
画像


 屋外露天風呂(男女共用は水着着用)には早くもサクラが咲いていた。

画像



詳細はこちら


------
第20回東京ベイ浦安シティマラソン大会(参加人数:2200)
21.098 km 1時間39分12秒 完走しました
12.8 km/h (04'42 /km)
膝は相変わらず痛いが徐々に回復傾向。
今日も豆を作って、潰れて出血していた。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
完走おめでとう。それも1時間39分12秒、素晴らしい記録です。
どうも、最初のチンタラが意外とよかったものと思います。
ほり
2011/02/06 22:45
○さん、こんばんは。

またまた走ったのですね。
膝は大丈夫でしたか。
というより、ミッキーを見たあとだと走る気力がなくなりそうな。
でも完走おめでとうございました。
momomo
2011/02/07 07:32
ミッキーとミニーも一緒に走ってくれたら盛り上がりそうなのに〜
でもヨタヨタのミッキーとミニーはあまり見たくありませんね(笑)
こちみん
2011/02/07 11:04
>ほりさん
 ありがとうございます。
 言われてみれば、そんな気がします。最初はチンタラ走ってました。

2011/02/07 19:50
>momomoさん
 膝は、、、、あまり変わりません。結構痛いです。
 アンバランスな走りをしているのが自分でも分かります。
 地元の大会だけあって、ミニーマウスの仮想をしたランナーが目立ちました。

2011/02/07 19:52
>こちみんさん
 多くのミニーと走りましたよ。例の耳を頭につけて、赤に水玉のワンピース姿が目立ちました。
 真っ白なスケスケのミッキーもどき(うさぎ?)はちょっとキモかったです。(笑)

2011/02/07 19:53
浦安シティハーフ走ったのでね!
これは圏外でしたがベイエリア走れていいコースですね^^
○さん膝痛いのに僕より全然いいタイムです・・
やっさん
2011/02/07 21:52
完走おめでとうございます!

すごいです、ほんとに。
速いです。
マメできちゃったんですか。
膝も、あとあとお大事になさってくださいね。
レン
2011/02/07 22:13
完走おめでとう。立派だよ。僕もあやかりたい。今度飲もうな。

2011/02/08 03:30
膝痛めていてそのタイムですか流石ですね!
僕の初ハーフのタイムはブログで報告します^^
やっさん
2011/02/08 07:07
>やっさん
 風がないと走りやすいコースです。
 昨年は向かい風が辛かったぁ。
 やっさんも無理しないでマイペースで調整してください。

2011/02/09 06:43
>レンさん
 マメというより、擦り傷みたいな感じです。
 靴下脱いだら皮が剥がれて出血していました。
 レンさんは結局DNSでしたか。

2011/02/09 06:44
>黒さん
 昨年はこのコースを一緒に走りましたね。
 黒さん、ここでヒザを痛めたですよね。
 そろそろ復活しましょう。

2011/02/09 06:45
でぃーえぬえす・・・って・・・?
Domain Name System??
じゃないですよね?
プロテイン?
レン
2011/02/09 10:04
>レンさん
 あ、ごめんなさい。DNS(Do Not Start)、ランニング用語です。
 インターネット詳しいですね。

2011/02/09 22:52
○さん、わっかりましたあ!
ありがとうございます。

いえ、レンはエントリーしておりません。
走るのは3月6日、運命の三浦です。
(2回低体温症で玉砕していますので)
1か月前の走り込みの時期に病気になってしまって、
今回もダメかも。。。(と、弱気になっています)

浦安マラソン、レンの実の兄が参加しておりました。
高校時代、部活が陸上の中距離だったんですが、
その後は走っておらず、もっぱらクラッシック音楽マニア。

3年半前に中国で腸閉そくになり、小腸を半分切り取る手術を受けました。
そのときは、死んじゃうかと思いました・・・
幸い回復して、ランニングを再開したという経歴です。
時間は2時間6分。

今年三浦で完走できたら、来年は浦安走りたいです
んでもって、兄貴に負けない。。。なんちゃって。。。
レン
2011/02/10 09:36
>レンさん
 レンさんも2/6どっかにエントリだと勘違いしました。3月の三浦でしたね。ごめんなさい。三浦は毎年悪天候に祟られて悲惨ですよね。天気さえよければ快適なコース(アップダウンがあるそうですけど)みたいなので、期待しましょう。
 浦安には実兄が出場されてたんですね。事前に教えてもらえばなんとか探したんですけど。残念でした。今年の浦安はほとんど風もなくいいコンディションでした。来年、一緒に走りましょう。

2011/02/11 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
浦安で大江戸温泉 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる