○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソン受付

<<   作成日時 : 2011/02/24 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 14

 受付に行ってきた。受付は木曜日〜土曜日で当日の受付はない。
 入口の特設ステージでは、アカペラコーラスグループ「Prhythm」(プリズム)が、ここちよい感動を与えてくれている。

画像


 何はともあれ、まずはゼッケン番号をもらわないと・・・。
 はい、ボランティアの方々ご苦労さんです。
 続いてTシャツと荷物入れ袋と名簿などの書類も。

画像


 で、エキスポ会場へ。
 いらっしゃーい! なな、何者じゃおぬし?
 広友のキャラクターか?
 知らないねぇ・・。(^^ゞ

画像


 CW−Xのブースでヘモグロビンを測ってもらう。
 なんと13.4しかない。あちゃぁ、貧血で走るのって最悪!
 愚妻はしっかりCW−Xスラピライクス限定色モデルを買っている。
 僕も欲しかったけど、諦めた。

画像


 NBのブースでは千葉真子ちゃんが頭のてっぺんから声を出してシューズの選び方を解説してくれた。「この中でマメが良く出来る人?」「はーい」半数以上が苦しんでいるってことだ。

画像


 ゴールドウィンのブースでは鏑木さんが富士山を舞台に繰り広げるUTMFについて熱く語っていた。やっぱり160km(48時間)は大変厳しいらしい。無事にエントリーできた人はすごいね。神様みたいに見えます。

画像


 その他、細かい物(高価なものは全然ないよ〜)をいろいろもらってきたので、また紹介するね。

 とりあえず、Tシャツ(今年のはダサイ)とゼッケン、アミノバリュー手袋。

画像


 やっぱ、東京マラソンは規模が違いすぎる。でかい!
 3万5千人から走るんだもんなぁ。
 名簿見たらチャリティランナー(10万円以上寄付して走る人)が1,000人を超えていた。リッチな人もいるもんだ。

 つづく



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよですね^^楽しんで走ってください。
やっさん
2011/02/25 06:42
ニアミスしていたようですね。当日私はカメラを持って出没する予定です。貧血で倒れたりせずに、大いに楽しんで下さいね。
とっちゃん
2011/02/25 07:00
○ちゃん…!!
TVお茶の間私設応援団長のKonchanです…
\(^_^)/ガンバレ…ガンバレ…○chan…!!
TVに映るか…お楽しみにしていまぁ〜す。
konchan
2011/02/25 09:17
いよいよですね。

さすが東京マラソン、受付からやることが派手
盛り上がりますね。

ヘモグロビンの正常値は男性が14〜18g/dlとありました。
貧血は心配ですが、きっと○さんなら大丈夫。
でも、ご無理なさらないでくださいね。

ボランティアは、明日説明会があって
ジャンバーが配布されるそうです。
身長187センチの夫に丁度いいのがあるのかしら(笑)

当日は今日みたいに暑くないようです。
ご健闘をお祈りしておりますね
レン
2011/02/25 15:14
>やっさん
 東京はお祭りです。楽しまなきゃソン!
 喉が痛くなるほど叫びまくりますヨ。
 やっさんの近くはマラソン大会がたくさんありますからどんどん参加してください。今度、一緒に走りましょう。

2011/02/25 22:30
>とっちゃん
 まさか、とっちゃんが真子ちゃんの所に・・。ねぇ、ビックリです。NBの本店(表参道)で「戦闘力テスト」してくれるそうです。
 芝公園あたりでしょうか、FRUNのランナーは目立ちますけど、○はどうでしょうかね?コバトンで頑張ります。貧血で倒れたら介抱してくださいネ。バキッ!!☆/(x_x)

2011/02/25 22:33
>レンさん
 東京マラソンEXPO、行くだけでも楽しいです。旦那さんが説明会出席中にEXPO見学がお勧めです。たくさんもらえるし、買い物もできます。
 ヘモグロビン13.4は低いんですよ。今日から、ひじき、ほうれん草、レバーばっかり食べようっと。
 水天宮で旦那さん探しますからね。
 当日は残念ながら雨みたい。最悪です。

2011/02/25 22:36
>Konchan
 TVでの応援ありがとう。
 TVカメラがいたら近寄ります。
 有名人がいたらくっつきます。

2011/02/25 22:38
○さん、こんばんは。

あれっ、○さん走るのですね。
てっきり応援に行かれるのかと思っていました。
そうとなったら○さんを応援しないと。
でもテレビに映るかなあ。
momomo
2011/02/25 23:18
ビール片手に応援してます。(笑)
がんばってください!
島酔潜人
2011/02/25 23:31
>momomoさん
 走りますよ〜。
 テレビに映るかどうか、、、、まぁ、無理でしょう。
 本当は「りっぷ君」を頭に乗せて走ろうと思って、探したんですけど、見つけることができませんでした。

2011/02/25 23:36
>島酔潜人さん
 あ〜、ズルイ。
 ま、○も走り終えたら浴びるほど飲みますよ〜。
 CORCORで乾杯してみたいですね。

2011/02/25 23:37
○さん 来年もがんばれー。
来年外れたら、チャリティランナーだ。
ほり
2011/02/28 01:53
>ほりさん
 連続で当たる確率は、、、、。
 それでも、5年連続であたった人hがいましたからねぇ。
 チャリティで出場しますからスポンサーになってください。バキッ!!☆/(x_x)

2011/03/01 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京マラソン受付 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる