○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに「ツキ」が落ちた

<<   作成日時 : 2010/12/29 12:54   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 昨夜は納会の後、ちょこっと飲みに行ったらまた飲み過ぎたみたい。
 千鳥足でやっとの思いで帰宅しました。
 いつもは酔っ払ってもブログを書く元気が残っているのですが、昨夜は(今朝か?)パソコンの電源も入れることができなかった。(爆)

 で、「ツキ」落ちたのね。

 越谷市では毎年元旦に展望台(ゴミ処理場の煙突)をを開放して「初日の出」を見ることができる。例年、倍率は3倍弱なのだが、外れた。1世帯で1枚の申し込みということで、○のところは2世帯だから2枚申し込んだが2枚ともハズレ。
画像


 山の神はこのところ当たりを連発していた。
 ビール作り体験(10倍?)、小鹿野ツアー(2倍)、静岡ツアー(?倍)、東京マラソン(10倍)
 これで、ツキはなくなったみたいだ。

画像


 来年は、建築中の東京スカイツリーが見られる珍しい年なので、当たりたかったなぁ。
 横目で見ながら「越谷元旦マラソン」走るか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

飲み過ぎでツキ落としましたね。
ぼくの場合、はなっからツキなどないので、
飲み過ぎてもな〜んにも困りません。
来年早々、新年会(お祝いの会)の打ち合わせしましょうね。
momomo
2010/12/30 02:24
>momomoさん
 なるほど、ツキなんて最初からないもんだと思えば簡単ですね。楽しい飲み会だとつい飲み過ぎちゃうんですよね。楽しくない飲み会なんて数えるほどしかないですけど。
 お祝い会の打合せね、ヤリマヒョ。

2010/12/30 09:54
残念でしたね。

元旦マラソン、出られるのですか。
頑張ってくださーい
   レンは元旦は夫の実家です。
   2日は箱根に駅伝を見に行く予定です。
レン
2011/01/01 01:00
>レンさん
 走ってきました。
 天気予報では最高気温8度と予想していたので、暖かい格好をして出走したら汗をたっぷりかきました。詳細は後で。
 帰ってきてから、実業団駅伝を見ました。
 明日から日テレ見ます。

2011/01/01 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに「ツキ」が落ちた ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる