○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS オコノ

<<   作成日時 : 2010/10/23 21:33   >>

トラックバック 0 / コメント 6

 越谷市民祭り前夜祭、ということは明日が本番。
 毎年変わり映えしないので最近は見に行かない。
 ジョグの通り道だったのでちょっと立ち寄り。

画像


 ちょうど始まったばかりらしく、和太鼓がステージで演奏を始めたところ。
 ご苦労様です。

画像


 よさこい踊りに何組か出演するようで、どっかみた衣装をまとった組がじっとステージを見つめている。

画像


 銅像の横(ここって、元旦マラソンで「越谷走友会」が陣取るところ)では、練習に余念がない。

画像


 通りに出たら、歩道になにやら貼ってある。
 「オコノ」って読めるな。なんだこれ?
画像


 頭をひねりながら、走り出す。
 次の表示は?

画像


 なに、「タコ」??? おいらをバカにしてるのか?
 
 あ、そうかぁ、なぁんだそういうことだったのか。 


10月17日 草加ふささらマラソンの詳細版をアップ ↓



------
12.60 km 17分19秒 走りました 43.7 km/h (01'22 /km)
市内

12.60 km 1時間17分19秒 走りました 9.8 km/h (06'08 /km)
コスモス畑


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

オコノみ焼きとタコ焼きですか?
タコがなかったら想像できなかったですけど…。
明日、よろしくお願いしますね。
お酒いっぱい用意しましたから。
momomo
2010/10/23 23:57
>momomoさん
 正解です。ふふ、最初はさっぱり解りませんでした。

 草加ふささらマラソンのHP作っていたら、夜更かししちゃいました。
 momomoさんには普通の時間でしょうけど、朝5時半に起きる○にとっては夜更かしです。
 そうです、明日(お、もう今日か)は楽しみです。


2010/10/24 02:14
Qちゃん、可愛い〜
良かったですねー。

「オコノ」と「タコ」でわかりませんでした。。。orz
そこに出店していいっていう印でしょうか。
レン
2010/10/24 09:44
>レンさん
 Qちゃん最高です。勇気がもらえます。
 ソウイウ意味でしょう。てか、場所取りというか割り当てというか。

2010/10/24 19:10
草加フサフサマラソン、また見てしまいました。1時間以上かかったよ。
Qちゃんといいお友達になったようだね。

オコノ、タコ、仕切っているおじさんたち、ほんとにいい人達なんだよね。


12.60 km 17分19秒 走りました 43.7 km/h (01'22 /km)
これも意味がわかりませーん。
ほり
2010/10/26 00:38
>ほりさん
 Qちゃん、最高!

 あの人達って恐い人だと思っていましたけど、いいひとなんですか。へぇ。

 最後のはミスです。1時間17分19秒です。ごめんなさい。

2010/10/27 06:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
オコノ ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる