○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 滑走路

<<   作成日時 : 2010/10/02 23:37   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 いつものジョギングコース。
 意味不明、現場に不釣り合いな場所がある。広い堤の舗装。いつ行っても誰もいない。
 滑走路みたい。

画像


 今日はたまたま犬の散歩をしている人がいた。よく見ると、1匹は両輪がついた車を引っ張っている。というか下半身が三輪車の後輪みたな所に直結されいる。TVでは見たことがあったが、本物は始めてた。思わず「ガンバレ」って声をかけたら、飼い主がニコッと笑ってくれた。
 もう一匹は、片足が悪いらしく、ヨロヨロしてバランスが悪い。
 誰もいないところで、犬も懸命にリハビリしてるんだと思うと、自分も頑張らなくちゃと改めて思った。


 レイクタウン。
 水位が高い。壁からも水が出ている。これじゃ、300m障害の水郷だよ。自転車はジャブジャブ入っているが。
 明日の5時間走、ピーンチ。

画像


 暗くなっても、結構な人が走っている。いよいよランニングのシーズンインだもん。
 オクトーバーラン。頑張ろう。

画像



※富士登山物語2010は本日休刊。m(__)m

----
21.0 km 2時間08分06秒 走りました 9.8 km/h (06'06 /km)
元荒川、レイクタウン


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明日は5時間走か、ムリしないでがんバレー。

どうだった。
ほり
2010/10/03 21:31
>ほりさん
 無理しないで頑張りました

 水中毒になりました。

2010/10/03 23:32
本当に滑走路として作られた物だったりして。。。
ソウルの大通りは、滑走路になるのを想定して作られたそうです
レン
2010/10/04 08:19
>レンさん
 せいぜいグライダーぐらいかな。(..;)
 
 日本でも中央道(ユーミンの『中央フリーウェイ』あたり」は有事の際に滑走路として使えるように設計されたとかどっかできいたような気もしますが、確かではありません。

2010/10/04 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
滑走路 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる