○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS mixiが繋がらないんですけど

<<   作成日時 : 2010/08/12 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 10

 昨夜、定期巡回先のmixiに接続できなかった。

画像


 まぁ、サーバがダウンしてるんだろうぐらいにしか思っていなった。
 そのうちにつながるさ。


 が、今朝の新聞を見るとなんと8月10日からシステム障害を起こしていたらしい。 一旦回復したように見えて、11日の昼前から再びダウン。
 まぁ、私が見たときにはかなりの時間が経過していた後のようだ。

 12日の2時30分の発表によると、
 「全てのユーザーの皆様に『mixi』の利用を開放し、現在復旧状況を確認しております。」とのことなのだが・・・。当分は繋がりにくいかもね。

 今日(といっても既に日付けが変わってしまったか)はつながったな。


*********************
 先の白馬→雪倉→朝日のうち、白馬分だけ先行で公開します。 ↓からどうぞ。
画像


---------
7.0 km 43分50秒 走りました 9.6 km/h (06'15 /km)
コンディション体重:56.0kg (-0.4kg)
体脂肪率:11.1% (-1.4%)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなに長く繋がらないと、信頼性欠きますね。
「破産」とかTwitterデマも流れて、株価にも影響したとか。
ヒロ雪
2010/08/13 09:07
2日間位ダメでしたかね。ほりはいい加減にみているので、困ったー、の実感はありません。
○さんの白馬岳も見ました。ほりの田舎にこんなにいい山があるんですねー。
2日目、3日目工事中も面白い。
ほり
2010/08/13 10:11
○さん、こんにちは。

白馬の日記見ました。
花がきれいですねー。
いまシロウマアサツキはどうなんでしょうか。
昔、絶滅寸前と言われていましたが…。
次も楽しみにしています。
momomo
2010/08/13 14:25
最近マイバー(ゲーム)にハマっているので(<こら!)、
アクセスできなくて寂しかったです。
そうそう、デマが流されて株価暴落でしたね。

白馬のお写真、素晴らしいです。
高山植物って、ほんとうに愛らしい
レン
2010/08/13 18:41
○さんこんばんは♪
白馬にはこんなにたくさんお花が咲いているんですね〜
行ってみたい!!
二日目の更新も楽しみにしています。

mixi繋がらなかったんですね。知らなかったです\(◎o◎)/!
Yume
2010/08/13 21:08
>ヒロ雪さん
 長時間のトラブルは会社の信用問題ですね。
 私も以前利用していたブログはトラブルが頻繁に発生していたので利用を止めました。

2010/08/14 08:31
>ほりさん
 ○の場合も平日は、夜間一度だけの定期巡回なのでさほど気にはしていませんでしたが、やっぱり新聞沙汰になると、どきっとします。
 そうそう、新潟県ですよ。新潟にもいいやまが沢山ありますね。
 「工事中」の表示はWEBでの情報発信の際には、やるべきエチケットです。リンク先がなくてエラーになるってのは、見る人にとっては最低ですよね。

2010/08/14 08:34
>momomoさん
 7月末とかだったらもっと花が綺麗なんでしょうね。
 シロウマアサツキありましたよ。2日目(作成中)に出てきます。

2010/08/14 08:36
>レンさん
 ○はゲームやらない(その昔、人生分のゲームをやったみたい・)ので、話にはついていけませんが、ネット接続できない時のイライラは体験しています。
 仮に、このブログだって3日間も止まったら、クレームタラタラですよね。

2010/08/14 08:38
>Yumeさん
 植生としては北アルプス系なので、Yumeさんが登られた蝶ヶ岳と似ています。
 でも、山の景色とか花を見る角度とか、、そこに行かなきゃ良さがみえないってのが沢山ありますね。

2010/08/14 08:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
mixiが繋がらないんですけど ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる