○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS コバントが来た

<<   作成日時 : 2010/07/10 11:39   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 おぉ、コバトン君いらっしゃーい。

 待望のぬいぐるみゲット。

 「コバトン」は、埼玉県の県鳥である「シラコバト」をモデルにしたゆるキャラ。
 あ、今日の某新聞のゆるキャラ特集で第7位にランクされているな。

画像


 ちなみに1位は「ひこにゃん」、2位は「せんとくん」だな。
 よーし、ここは「コバトン」ももっとアピールしなくっちゃ。
 どうです?かわいいでしょ?

画像


 Sサイズも欲しかったんだけど、製造中止なんだって。あ、HPからもSサイズが消去されている。
 
 続いては、ポーチ。フニャフニャに見えるんですけど。(笑)

画像


 これ、ゴルフボールが2個入るんだって。ゴルフボールが入るとちゃんとするのかな?

 う〜ん、これどうやって使おうかな?

画像



 そうだ! 

 マラソンを走るときに帽子に縫い付けて走ろう!
 帽子のつばにはすでにコバトンがプリントされているので、いっそう目立つかもね。
 よ〜し、これで東京マラソンが当たれば実行するのみだな。

画像




------
26.0 km 2時間25分00秒 走りました 10.8 km/h (05'34 /km)
コンディション体重:55.2kg (-0.6kg)
体脂肪率:12.5% (+1.3%)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうです。やっぱり目立ったほうがいいよー。
ほり
2010/07/11 00:31
あははは、マラソンで走る○さんの雄姿を想像し爆笑しちゃいました。
(失礼しました)

コバトン大使の○さんのおかげで、私はコバトン覚えました〜!
Yume
2010/07/11 13:58
>ほりさん
 目立つのはいいんですけど、目立つ人ってのはそれなりの走力がある人なんですよね。恥ずかしくない程度に走れるようにトレーニングしなくっちゃ。

2010/07/11 15:08
>Yumeさん
 声援ありがとうございます。(って、まだか・・)
 東京マラソンに当たったら、真剣に考えます。
 
 埼玉県人でもコバトンを知らない人がいますので、けしからんですね。(..;)
 Yumeさん、神奈川県人でしたっけ?「たねまる」君という、○の親戚みたいなマスコットが神奈川県のゆるキャラだそうです。○の家には「たねまる」君もいますよ〜。
 

2010/07/11 15:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
コバントが来た ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる