○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎年確実に咲く桜

<<   作成日時 : 2010/03/30 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 5

 浜松町の小僧君。

 4月は判で押したように「新一年生」

 手に持ってる桜の花が異様にでかい気もする。毎年使い回しかな?

 今朝の京浜東北線は事故で遅れていて、混んでいたっけ。
 山の手線と同時に発車したからこの角度でとってみっか。

画像


 そして、電車がいなくなった。こんなに陽が当たっているのに寒いよ。

画像


 過去の写真をほじくり出してみる。
 ほら、新一年生。しかも桜を持ってる。制服と名札が違うね。

画像



−ところで−−−−
多摩ロードレースアップしました。下の画像をクリックすればジャンプします。
画像


-----
10.0 km 1時間00分00秒 走りました 10.0 km/h (06'00 /km)
コンディション体重:57.0kg (+0.8kg)   げげ、太った! 飲み過ぎたね。
体脂肪率:12.0% (-0.1%)

今週の「吉川なまず」に間に合うか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
初めて見ました。毎日、書けるなんて凄いですね。私も家族向けにやっていますが、一週間に一回です。それも写真を撮るのを忘れたり・・・・。体力もなくなっています。
聖のジィジ
2010/03/31 14:31
多摩ロードレースの実況も見ましたよー。
3月28日(日)寒かったねー。よく頑張りました。Emirinさんも。
ほりはこの日、マージャンをしていて、何と国士無双の13面待ちを上がったのです。いい日でしたー。
ほり
2010/03/31 20:07
>聖のジィジさん
 初コメントありがとうございます。
 体力、気力、知力が続く限り頑張ってみましょうよ。
 今後ともヨロシクお願いします。

2010/04/01 00:19
>ほりさん
 走っているときは寒さは感じないのですが、ゴールして5分もするとガタガタと震えが来ました。桜は咲かないはずです。

 国士無双13面待ちのダブル役万おめでとうございます。
 万子のチューレンポートーでなくてヨカッタと思います。

2010/04/01 00:21
なに、マンズのキュウレンポートを上がると、マージャンをやめなければならないのか。リュウイーソーは聞いたことはあるけど。
そんなのができるわけないよ。
誰かが調べたら、フリテンの13面待ちはW役満でないとかです。
確かに今のルールはインフレです。
国士無双を積って、頭を切って、テンパレば13面待ちになります。
これでw役満だというのはちょっとねー。
ほり
2010/04/04 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎年確実に咲く桜 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる