○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 走らん気ぃ着更着

<<   作成日時 : 2010/03/01 21:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 「更衣(きさらぎ)の鷹」(佐伯泰英)をやっと読み始めたら、もう如月も終わりだった。
 バンクーバー五輪、最後まで女子スケーターの活躍に声援を送っていたなぁ。フィギアなんかLIVEで見たかったなぁ。やっぱ、結果がわかってから録画を見るのとではワクワク度が全然違うもんなぁ。

 2月の戦歴は17勝11敗と惨憺たる出来。勝率6割5分と低迷。上旬に鬼の錯乱を起こしたのが致命傷。
 走行距離は目標に遠く及ばず237km。先月の貯金を早くも食いつぶしている。平均速度も落ちている。だめだこりゃ。猛省せよ!モー・・?

画像



 2月は寒風吹きすさぶ中を走ると、やっぱりサブイワ〜。鼻水がドバドバ出てくるし、手は死人のように冷たい。靴下は長いのを履かないと足首が冷たい。風呂にはいると、痛いもんなぁ。1回の平均走行距離がちょっと伸びた。相変わらず20kmぐらい走ると膝が痛くなってくるなぁ。まだまだ距離を踏まなくちゃ。

画像


 2ヶ月合計で539kmか。まだちょっとだけ貯金している。3月はちょっと暖かくなって走りやすいかもね。オープン戦も始まりJリーグも開幕すっから、走る方も全開と行きたいねぇ。

画像


  昨日の東京マラソン、またもや雨で大変だったようだ。
 走っていてもモロに身体が冷えてくるのがわかるもんなぁ。30キロ以降は地獄だよ。
 ○の知人は、それぞれ完走したようだ。立派!お疲れさんでした。

本当は、山に行きたいよう!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほりも久々東京マラソンゆっくり見ました。
30万人もエントリーしたとか。マラソン人口はすごいね。
人気の理由わかるような気がします。
それにしても、スタート前の待ち時間、みぞれが吹き付ける中、過酷だったねー。スタートしても最初から最後まで、招待選手も過酷でした。
しかし、一般参加者も、トップランナーとすれ違いの時、声援を送るなどほほえましい風景もありました。
トップ集団、最後まで、死闘でした。見ごたえがありました。藤原正和選手世界に十分通用するらしいので、楽しみですぅ。



ほり
2010/03/03 00:32
>ほりさん
 ○も日比谷公園あたりでトップランナーとすれ違うときに、我を忘れて声援をしますよ。ボク達と倍の速度で走れるわけですからすごいですよね。
○  
2010/03/03 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
走らん気ぃ着更着 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる