○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢 かなう

<<   作成日時 : 2009/11/29 19:52   >>

トラックバック 0 / コメント 6

 「ラン・フォー・ホープ東京2009」に参加させて頂いた。

 日比谷公園は銀杏の黄葉が盛りで、過ぎゆく秋を感じさせた。
 皇居を2周、楽しいランだった。
 詳細は以下に掲載しました。


 帰りに日比谷花壇で、バラの花プレゼントなる企画をやっていたので列に並ぶ。
 その後、中もご覧くださいと言われて入ってみると、なななんと

画像


 本物の、「SUNTORY blue rose」が30本ほど売りに出されていた。鼻を近づけても香りはほとんどなかった。1本3,000円ぐらい(聞かなかったが)だと思うが、初めて見たバラの色にウットリ。


---------
■ラン・フォー・ホープ 東京 2009
 9.927 km 57分24秒 完走しました 10.4 km/h (05'46 /km)

■12.90 km 1時間15分00秒 走りました 10.3 km/h (05'48 /km)
 体重:55.5kg (-0.4kg)
 体脂肪率:11.9% (-0.1%)

 なんとか、得意の帳尻あわせができました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「青いバラ...」
我が家の娘に聞かせたりしたら大変なことになります
(プリキュア知らないとわからないでしょうねぇ...失礼しました
大将
2009/11/29 20:47
こんにちは。

今日はお疲れ様でした。帰ってからやはり走ったんですね。さすが!

ホームページに今日の大会の様子をもうアップしたんですね。早業ですね。私なんか、Blogに書くだけで精一杯です。(^_^;)

では、また、宜しくお願いします。
miya
2009/11/29 20:49
薔薇は吸い上げる水の色になる・・実験を見ました。
でもこれは自然で綺麗ないろですね。
あ〜ちゃん
2009/11/29 21:54
>大将
 そっか、大将の奥様は「バラ」が好きなんだl
 プリキュアって知りません。(..;)

2009/11/30 21:45
>miyaさん
 お疲れ様でした。楽しそうに軽快に駆けていましたね。
 ○は帳尻あわせです。(..;)
 体調も万全になってきたところで、どっかで激走しましょうか。

2009/11/30 21:46
>あ〜ちゃん
 正直なところ、○には「紫」に見えるんですけど・・・。
 目が悪いのかな。これが自然な青なのかな?
 科学的に「青色色素」って認められてるんですけどね。

2009/11/30 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢 かなう ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる