○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月もやっぱ走りきランやった

<<   作成日時 : 2009/09/29 23:51   >>

トラックバック 0 / コメント 5

 密かに幻の大台を狙ったが、またしてもあっけなく敗退。最低限のノルマは達成したが「精一杯頑張った」とは言い難い。

画像


 9月の月間走行距離は、285キロ、目標の210キロに対してはプラス75キロ。とりあえず帳尻は合わせられた。今月はシルバーウィークcライムマウンテンじゃきに、その分を貯金したかった。
 年間累積では昨対比121%とちょっと余裕か。平均距離は15キロに伸びたが、平均速度は5分54秒と超遅い。9月になって気温も下がってきたので走りやすいと思うが、単に怠けているだけだろう。

画像


 暦日カレンダーを覗いてみると、ロング(20キロ以上)が5回と少ない。これじゃ、”つくば”フル完走も危うい。10月はフル2回ノルマだな。
 生活リズムの最優先(飲み会)ははずせないから、休日にせっせと稼ごう。

画像


 累積では9月時点での目標値(1,890キロ)に対して2,214キロと年末に向けての貯蓄は万全かも。(^^)v
 10月は「夢舞マラソン」(フル)、「手賀沼マラソン」(ハーフ)が待っている。夢舞いはお遊びだが手賀沼はちっと本気を出すぞ!
 でも、山にも行きたいなぁ・・・。

 さぁ、来月も「ガンバンベ」



----
10.80 km 1時間00分00秒 走りました 10.8 km/h (05'33 /km)
体重:56.3kg
体脂肪率:11.1% (-0.5%)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
285キロ!走られましたね!凄いです
私も水泳と山登りで体が二つほしい気持ちです
あ〜ちゃん
2009/09/30 08:37
300kmが壁なんでしょうか
私なんかには想像もつかない、とてつもない距離に思えますが...
(だって、毎日の平均が10kmという計算になりますもの)
脱帽です
大将
2009/09/30 22:26
>あ〜ちゃん
 ほんと、○も「山用」と「ランニング用」の二つの体がほしいです。
 10月は、全国のジョガーが競う「オクトーバーラン」、がんばるぞー。

2009/10/01 23:12
>大将
 そうですねぇ。300キロ、届きそうで届かない。
 F1の直線だといいんですが。
 大将も、歩きだけで相当な距離ですからすばらしいです。

2009/10/01 23:13
大概の企業戦士は、会社のことでアップアップしています。
その点○さんは、まったくマイペース。
客観的に見れば、○さんのほうが本当の会社のリーダーになっていくと思います。
ほり
2009/10/03 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月もやっぱ走りきランやった ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる