○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「塩見岳」今夏の山行記

<<   作成日時 : 2009/08/15 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 南アルプス「塩見岳」の記録がやっとできた。
 
 朝からガンガンの天気で、外に出てみたかったがクーラーも入れずに部屋に籠もり、高校野球を見ながらだらだらと作った。気がついたら高校野球も終わっていた。(..;)

 こちらにアップしました。↓
 


------
21.10 km 2時間00分00秒 走りました 10.6 km/h (05'41 /km)
体重:56.2kg (-0.5kg)
体脂肪率:12.7% (+0.4%)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
南アルプス「塩見岳」の記録…!!夏季休暇の結集版見ました…見ました…XYLと一緒に行ったんですねぇ…登山は経験ないのですが山々の尾根…そして、頂上から眺める下界…高山植物等々…最高ですネ!!
konchan
2009/08/18 08:08
拝見しました〜 エミリンさんはマツムシソウに負けてません
薄紫ののお花の色はデジカメではでないのですね
梯子の渡りなど拝見するだけでの裏がムズムズします 単独(◎)ならではの快適な登山でしたね。
あ〜ちゃん
2009/08/18 13:34
>konchan
 そげんです。
 自分では苦労しなくても絶景を堪能でいるところもいっぱいありますから、まずはそうところで雰囲気を味わってみてはいかがでしょう。別途、ご案内しましょう。

2009/08/19 08:28
>あ〜ちゃん
 デジカメ(デジタル一眼)での撮影です。
 確かに、コンデジ(コンパクトデジカメ)では再現が難しい色です。
 あ〜ちゃんも是非、堪能してください。

2009/08/19 08:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
「塩見岳」今夏の山行記 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる