○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月走ラン記

<<   作成日時 : 2009/04/28 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 5

 滑り込みセーフ。
 予定外のランで目標距離をぎりぎりで達成。214km。ぐふっ。
 例年、4月・5月はガックリと落ち込むのだが、今年は落ち込み量が小。

画像


 15勝15敗。勝率5割。防御率1.0???
 20キロ以上走ったのは本番を入れて、たったの4回。こんなんでフルを思いっきり走りきろうなんて甘い、アマイ。
 平均走行距離14.2kmは評価に値するか?
 平均速度5分40秒はかろうじてサブ4のペース。

画像


  累積では、いつの間にか1,000kmを突破した。
 もうすぐ終点の博多に着きます。・・・・・というわけで明日から実家の佐賀に行ってきます。タイミング悪く田植えが待っているそうだ。
 貯金を食いつぶさなくてよかったぁ。

画像


 では、しばらくの間。(;_;)/~~~

----
10.3km を 1時間 で走りました。スピード: 5'49/km
体重: 56.1kg
体脂肪率: 11.5% (ノーマル) 5.5%(アスリート)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お気をつけて
私も今晩から「休業」モードです
大将
2009/04/29 00:25
五月の連休は佐賀帰省「N社田んぼ作りプロジェクト」達人コース参加の経験を活かして「田植え応援」
konchan
URL
2009/04/29 15:06

佐賀で田植え・・・でも今は耕具で植えるのですよね?
大好きな故郷を楽しんできてくださ〜い!イイナァ

あ〜ちゃん
2009/04/29 19:39
佐賀に行きますは、走行距離ですよね。

と、かけてほんとに実家に行くんですか。
そうであれば、最高のときですねー。
ほりさん
2009/05/01 20:23
>大将
 ゆっくり休養して下さい。
 とか言いながら、しっかり書きダメしてますねぇ・・

>konchan
 田植えは腰が痛くなりましたが、それ以上の収穫がありました。
 konchannもゴルフばっかりしないで、実家のためになることしてやってください。

>あ〜ちゃん
 現在に田植えは、ほとんどが田植え機械です。
 人間は補植すればいいだけです。
 とはいいながらもなかなか大変です。

>ほりさん
 計画なしで行くモンだから、向こうが焦っています。

2009/05/07 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月走ラン記 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる