○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 宣伝員ヲ任命ス 剱岳 点の記

<<   作成日時 : 2009/04/09 23:48   >>

トラックバック 0 / コメント 7

 6月20日からロードショー公開される「剱岳 点の記」特別試写会を見てきた。

 「いやぁ、すばらしい。映像が実に奇麗。仕事に情熱を駆ける男の姿が素晴らしい」
 最初から最後まで感動しっぱなし。涙ぼろぼろ・・・。
 久しぶりに本以上の感動を味わった映画だった。

画像


 日本山岳会創設者の小島烏水より、測量士芝崎芳太郎より案内人宇治長治郎の生き様に激しく共感した。
 2年間(延べ200日)にわたり剱岳周辺で撮影された実写には、実際に登ったことがない人でも感動するのではないでしょうか。はっきりって奇麗です!

 あれあれ?いつの間にか「宣伝員」に任命されている。三大心得のうち最後は自信があるが、残り2つはてげてげになってしまいそうだ。教祖様に頼んでみるか。

画像


 詳細はこちらにアップしました。


----
10.5km を 1時間 で走りました。 スピード: 5'42/km
体重: 56.5kg
体脂肪率: 11.5% (ノーマル)  5.5%(アスリート)



 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
<b>「誰もやらなきゃ 俺がやる!」</b>
すごい業現ですね..
私はそういう、ちょっと一般世間では顰蹙を買いそうな?
強い意志にあふれた表現が大好きだったりします。
大将
2009/04/10 03:37
あれ コメントだとタグが一切無効なんですね
見苦しいレスでごめんなさい@
大将
2009/04/10 03:39
CMでも実写場面では凄い迫力と山の美しさは伝わりました
○さんの感想を読んで更に見たくなりました。
あ〜ちゃん
2009/04/10 07:55
>大将
 <blink>「俺もやってみよう」</blink> ---- コメント欄ではタグ効きません
 軍隊では絶対服従なんですよね。

 やっぱり、元ローリング兄ちゃんとしては、「やる」方ですね。

 

2009/04/11 00:25
>あ〜ちゃん
 マジでお勧めです。これまで幾多の映画に裏切られたことか・・・。
 でもこれは本当に良くできていると思います。
 ○も、お金払ってでももう一度見てみたいと思っています。

2009/04/11 00:26
俺も機会があったら見に行きます。
ほりさん
2009/04/16 00:13
>ほりさん
 数日前の新聞、前売り券開始の全面広告がでていました。
 4/15朝日2面人物欄に、木村大作監督がでていました。

 お勧めです。

2009/04/16 12:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
宣伝員ヲ任命ス 剱岳 点の記 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる