重すぎる

 近所の遊歩道をトコトコ。
 突然目の前に障害物。
 何???

画像


 どうやら、誰かがベンチを動かしたらしい。
 ひどいことをするもんだ。

 ◯が一人で渾身の力を込めて、元のところに戻そうにもウンともスンとも動かない。
 誰も通らないし・・・・・・・・・・
 木で出来ているかと思いましたが、どうもコンクリートか何かのようで、むちゃくちゃ重い。
 110番するのも面倒だし。

この記事へのコメント

momomo
2015年06月10日 01:26
○さん、こんばんは。

ひたすらおかしい写真ですよね(笑)。
相撲取りが2人いないと動かせそうもない気がしますが、
もしかしたら、誰かすごく頭にくることがあって、
その勢いでむちゃくちゃなパワーを発揮したのかも。
ふられたとか…。
まあどっちにしても○さんには無理でしょう(笑)。
2015年06月10日 23:00
>momomoさん
 最初、「なにこれ?」って思いました。

 相撲取り二人でも動かないと思います。
 少なくとも◯一人ではぴくりとも動きませんでした。
 ワルガキが団体で動かしたんでしょう。

 こういう時は110番してもいいんでしょうか?

-----------
 6月から自転車の違反取り締まりが強化されました。
 イヤホンで音楽を聞くのもダメだそうです。

 ところで、ポリスに聴覚障害者が補聴器をつけて自転車に乗っていたら、イヤホンで音楽を聞いていると間違われ厳しく追求されたようです。挙句の果ては「紛らわしいから自転車にのるときは補聴器を外すように」といわれたそうです。ババババカヤロウ!ですね。

momomo
2015年06月11日 01:26
○さん、こんばんは。

みごとなバカヤロウポリスですね。
本来なら守ってくれるべきだろう側の人間からいじめられ、
その視覚障害者の人、きっと悲しかったでしょうね。

うちの近くに交番があるのですが、
そこは歩車分離のスクランブル交差点になっていて、
ある夜、1台の車が歩行者信号が青のときに車をスタートさせてそのまま交差点を走り抜けてしまい、完璧な信号無視。
ちょうどそのときは、飲酒運転の取り締まりなのか、
ポリスが3~4人、交差点に立っていたのですが、
笛を鳴らすでもなく、ボーゼンと見送っていました。
そのままポリスたちはへらへらと薄ら笑い。
公務員だけでなくだれもがみんな、それぞれの仕事に対する能力もスタンスも違うので仕方ないのですが、
まあ、こんなもんではないでしょうか(笑)。
Maru
2015年06月12日 23:13
>momoさん
 普通の人間の感性をもったポリとは思えないです。

 ああ、ポリもその時の任務があるんでしょうね。
 その時の任務以外はやっちゃいけないんです。迷惑行為になるから。
 なんという了見の狭いポリでしょうね。
 
レン
2015年06月16日 21:02
昔からこういう悪さをする連中はいたのでしょうが。
なんか腹立ちますね。

飲酒運転とか信号無視とか、絶対ダメです。
北海道の痛ましい事故、本当にひどい、許せないです。
2015年06月17日 23:09
>レンさん
 自分のちからのなさにがっかりもしますけど、ひどい連中ですね。
 万一事故があったら逮捕されますよ。

 絶対にダメですといわれても、ついやってしまう自分です。 シー!!!