Mさん帰国

 Mさんが今年もパキスタンにボランティアに出かけました。今日、いきなりの帰国です。20日間ぐらい行っていました。その足で帰国報告会をしました。いわゆる飲み会ですが。(^^ゞ

 会場となった養老乃瀧ではMさんが15年前にガッシャブルム2(8,000m超)に登頂した時のビデオが流れ、パキスタンの雰囲気そのものでした。田部井さんと一緒に登っているMさんが眩しいです。

画像


 今回Mさん、ボランティアに行きましたが何をしていたか分かりませんでしたが、一応ボランティアをしていた模様です。

画像


 学校が地震でヒビが入り修理をしていた模様です。得意の索道技術を使って。

画像


 Mさん、地元の人と一緒に写真を撮ってもなんら違和感無いですね。(笑)

画像


 今回、ハセツネ記念館(みたいなところ?)にも立ち寄ってきたみたいです。

画像


 パキスタン伝統の帽子らしいフンザ帽をお土産に(無理やり)いただきました。
Mさんなら似合うかもしれませんが、○にはJIJI臭いんですけど。(笑)
 赤谷山岳会チームにはもれなく差し上げます。(^^)v

画像


 この写真でかぶっている帽子ですね。
 今日からは、山小屋に行く時にはこの帽子をかぶって行くことになりました。(T_T)
 この帽子、寒い時にはトックリセーターみたいにビヨーンと伸びるんですよ。

画像

 
  
------
 来週の海の日には鏡平の便槽点検に行くそうです。ウンノツキですね。(笑)
 ○も定年になったらお手伝いしますからね。

画像


 Hのさんからは美味しい八海山を頂きました。
 ががががっが、その場で飲んじまいました。バキッ!!☆/(x_x)

画像



 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

momomo
2014年07月08日 19:08
○さん、こんばんは。

Mさん、無事に帰られてよかったですね。
それにしても鏡平までお仕事?に行かれるとは…。
○さんがフンザ帽をかぶるとなったら、
ヒゲをはやさないと似合いませんよ(笑)。
見てみたいなあ。
2014年07月08日 21:16
>momomoさん
 銀山平は保守契約が中途半端だったようです。だから行く羽目に。
フンザ帽かぶって写真撮りましたが似合いません。(@@;)

G2のDVD後でお見せします。
レン
2014年07月08日 22:42
おお、たしかに。
〇さん、お髭だったらフンザ帽がお似合になりそう
Mさんはほんとにお似合いですね、現地の方々ときっと心も溶け合っていらっしゃるのでしょう。
  あのお年で偉いです。
  無事のご帰還よろしゅうございました。
2014年07月08日 23:34
>レンさん
 フンザ帽を被ったところ写真に取りましたが、正視に耐えられません。(笑)
 Mさんが]現地人と変わらない体躯ですから。(笑)

 G2に登った頃の写真を見ると髪の毛はフサフサです。(笑)