集例会

 昨夜は「山の会すかんぽ」の集例会(毎月の集会)でしたので、帰りは飯田橋経由となります。
 小石川後楽園なのですが、いつも夜しか行かないのでまだ中に入ったことがありません。(笑)

画像


 ここでは、一ヶ月間の活動報告と、今後の山行計画を話し合います。
 この後の時間を考えて、皆必死で議論します。(^^ゞ

 
画像

    (写真はトクさん提供)

 会議が終わるやいなや、「たつみ家」さんに駆けつけ、ガガガーと飲む!
 「おかわり」
 「へ-い、お待ち」 てなもんだ。

画像



----------
高場山トレイルランの整備状況について詳細版をアップしました。

画像


 (画像クリックでジャンプします)


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

momomo
2014年06月12日 03:41
○さん、こんばんは。

料亭みたいな名前の集会施設なんですね。
(下世話ですけど、料金はいくらくらいですか?)
○さんたちもお酒なしのまじめな会議をやるんですね。
早く終わらせたくて仕方なかったのではないですか(笑)。

高場山の整備、お疲れさまでした。
藪を刈るのはたいへんだったでしょうね。
それにしても、朝4時まで飲んで7時起きなんて超人です。
レン
2014年06月12日 08:42
読んでいて過呼吸になりそうなくらいハードな日々でいらっしゃいますね。。
好きなことだから苦にならないのでしょう。
すごい。。

しまむらさき、お味はいかがでしたか?
レンには味がわからないと思いますが。。
トレランコース、普段あまり人が入らないところなのですね。
整備が大変、お疲れ様でございました。
2014年06月12日 23:02
>momomoさん
 集会施設と言っても、昼はランチを夜も料理を提供しているようです。僕は一度も食べたことはないです。利用料金は普通の会議室並だそうです。

 僕だってたまにはお酒を飲まない会議があるんです。早く飲みたいのに19痔にならないと始まらない会議です。

 葦はまだこれからもドンドン伸びるので、大会直前にも刈る必要があるそうです。
 起きてもふらふらの状態で作業していました。(笑)

2014年06月12日 23:04
>レンさん
 このところ、週末に疲れています。今日あたりが体調は絶好調です。また恐怖の週末がやってきます。もう、ずっとその生活が続きそうです。

 「しまむらさき」ごちそうさまでした。さすがに「芋 イモ いも」の香りでした。まだ、冷蔵庫に残っていますので是非。

 手前味噌ですが、立派なトレランコースになりました。
ほり
2014年06月13日 23:18
○さん。すばらしい力作です。4月28日の調査報告も懐かしく拝見しました。
本業にしてもいいくらいな作業量をよく頑張っています。ほりもうれしく思っています。戸田先生、小柳さん、ほりと参加したいところですが、ほりの都合がどうもで、難しいところです。
2014年06月14日 00:01
>ほりさん
 ありがとうございます。4月28日のコゴミ採りも半端ではありませんでしたね。
 まぁ、一年間ご無沙汰になるんでしょうけど、寂しくなんかないですよ。
 必死でやりましょう。