ワイヤレスキーボードが1,000円以下

 昨日は一直線に並んでくれたものの、写真を撮るのを忘れていた。
 だって、22時しか頭になかった。バキッ!!☆/(x_x)
 で、今日は頭から離れなかったんだが、もう直線には並んでくれない。
 木、金、月

画像



------

 今使っているキーボドは10年前に購入したもの。
 まさか、キートップの「文字欠け」が出るとは思ってもいなかった。
 ○が爪を伸ばしているわけでもないのに・・。
 こーんなになっちゃった。(^^ゞ

画像


 さて、文字が欠けてしまったキートップはどの文字でしょう?


 で、またまた(いつもだが)むっちゃ安いキーボードを見つけてしまった。
 なんと、ワイヤレスキーボードが実質1,000円を切ってしまったんだとか。
 10%のポイントを考えれば1,080円でも手を打とう。
 保証期間も3年だし。善は急げ、売切れてしまわないうちに。

画像


 キーボードの周りがスッキリと小さくなった。
 オーディオコントロールやアプリケーションキーまでついている。(^^)v
 できることならブラウザは3つぐらいキーがほしいところだ。
 ついでに、電池もついていた。MAX24ヶ月の電池寿命らしい。
 利尻島の壁紙にもマッチする。(^^ゞ

画像


 欠けたキートップ: 「A」「S」「E」「N」「M」


------
 スマートホンやタブレット用にはこんな製品が4月に発売されます。
 キーボードという四角い箱?から平面上に映し出される映像(キー)キーに触れて文字入力ができるBluetoothキーボード。また一部機種ではマウスモードでも使うことが出来る。

画像

   (メーカーHPから画像を拝借してしまいました。購入予定もないのに・・(^^ゞ)

 価格は28,875円と値頃感には程遠く、○が今回購入したキーボードなら軽く30個ぐらい買えます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ほり
2012年03月30日 22:23
ほりのキーボードも A、S、E、T、N、M、などが見えなくなってきています。
あれ、○さんと同じようです。バキッ
2012年03月31日 00:38
>ほりさん
 堀さんと力の入れ方が似通っているんでしょうか。
 似たもの同士ですね。
 じゃ、飲みましょうか。バキッ!!☆/(x_x)
レン
2012年04月02日 10:28
あ、レンも入れてください(笑
MとNが消えています。
タッチが強いのですね、きっと。
左手の方は消えていませんが。
2012年04月02日 22:15
>レンさん
 はは、レンさんもN,Mが文字欠けですか? 仲間に入れてあげます。
 キーボードに爪を立てているんでしょうか?