フラダンスの集い

 「杉田劇場」って格調高い名前の会場で行われた発表会。
 京浜東北線の新杉田という駅に初めて降り立った。
 主に地元の人たちなんだろうが、この日のために一年間みっちり練習したというだけあって、足並み、手並みが優雅な音楽に合わせてゆらゆら揺れる。
 今日は「優タン応援団」

画像


 優タンは生前の「さとるちゃん」時代からの仲間ということで、バレーボールと水泳で鍛えた体で体力も抜群!
 プルメリアというサークルで練習しています。今日の出演は3回。一回使った衣装は二度と使わないんだって。すごい!
 先生たちもソロで出演しています。

画像


 相当な熟女も方も沢山出演され、前から3番目に座って見たら、細部までしっかり見えてしまった。

 男性もフラダンスやるということを始めて知った日。

画像


 祝勝会(っていうんだろうか?)では、はっちゃん、レイさん、さっちゃんと知り合えたし、ほりさんと富乃宝山の最後の一滴まで飲みました。足取りも怪しく帰宅。電車に乗り疲れてお尻が痛くなりました。


この記事へのコメント

あ~ちゃん
2010年07月27日 19:01
フラダンスは観る人を癒してくれますね^^
2010年07月27日 19:20
>あ~ちゃん
 あれぇ?あ~ちゃん、お久しぶり。元気してますか?
 せっかく杉田まで行ったので、あ~ちゃんにも逢いたかったなぁ。

 フラダンスのテンポは幸せを感じるリズムです。
レン
2010年07月28日 23:39
お世話になりました。

「細部までしっかり見えてしまった」には、笑いました。
確かに。
相当熟女の皆さま、お元気そうでなによりですよね。

初めてフラの発表会を見ましたが、とても楽しかったです。
祝勝会もw
はっちゃん
2010年07月29日 22:22
ありがとうございました!
久しぶりに楽しかったです。
新幹線の中では熟睡しました。名古屋まで。
2010年07月29日 23:18
>レンさん
 前列だとちょっと迫力ありすぎでしたね。(*_*)

 レンさん、忙しい中をサンキューでした。
 初めてあったという気はしませんでしたね。
 またよろしくです。 
 
2010年07月29日 23:20
>はっちゃん
 京都から駆け付けていただきありがとうです。
 はっちゃんは、行動力ありますね。
 さとるちゃんの影響受けたのでしょうか?
 埼玉の田舎まで2時間以上かかりました。
 はっちゃんの方が早く帰り着いたのでは?
 
優タン
2010年07月30日 09:15
遅ればせながら先日は暑い中遠い所迄足をお運び頂き又、素晴らしいお花を有難うございました

あら~っ、前から3番目だと細部まで見えた・・と言う事は皺までバッチリ

本当に初めてお会いした感じがしませんでしたね。又ぜひお会いして、盛り上がりましょう

今回は4度目なのよ、ドレスが8枚になりました。これをどうするか?はっちゃんが言った様にテーブルクロスにでもしましょうか
2010年07月31日 00:28
>優タン
 3回も舞台に出演するって大変でしょう。売れっ子スターです。

 そうそう、年配者の**がよく見えすぎて困りました。
 優タンはツヤツヤしてましたよ。(念のため)

 次回は旦那さんも交えてランニング談義もしたいものです。
 どれす、もったいないデスもんねぇ。