○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第21回吉川なまずの里マラソン

<<   作成日時 : 2016/05/29 10:50  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

近くで開催される「吉川なまずの里マラソン」を走ります。
2016.4.3

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんにちは。

またブログ始めたのですか?(笑)
三ッ岩岳のひとつばなはやっぱり圧巻ですね。
田麦山ロードレースではお互い頑張りましょう。
今回は途中で歩くのはやめて走り抜きたいと思っています。
去年みたいに女子中学生にバカにされないよう、なんとか…。
momomo
2016/05/29 14:50
こちらではお久しぶりでございます。

>momomoさんも、

お久しぶりでございます。

mixiのコンテンツに〇さんの日記がずらっと並んでいたので、びっくりして(笑)お邪魔しました。
まとめてこちらにアップですか。
レン
2016/05/29 17:10
momomoさん
 違うんです。なんだか警告が出てしまった。(汗)
 「90日以上新規投稿されないと、、、、云々」って。
 焦って、投稿した次第です。

 田麦山ロードレース、頑張ろうと思い、今日ちょっと走ったらフクラハギ痛めました。(泣)
 走れなくなったら、momomoさんの応援に回りますね。

 三ツ岩岳の「ヒトツバナ」本当に綺麗でした。またいこう!

2016/05/29 22:32
レンさん
 なんで二人共早々に嗅ぎつけたの? 
 レンさんはそういうからくりがあったんですね。ビックリ!
 レンさんはFB連携で見てるから新鮮じゃなかったですよね。

 

2016/05/29 22:34
○さん、こんばんは。

レンさん同様、mixiの日記欄が○さん一人の日記で埋め尽くされていましたよ(笑)。

レンさん、お久しぶりです。お元気ですか?
momomo
2016/05/29 23:52
度々お邪魔します。

>momomoさん、

お蔭様でなんとかやっておりますが、
ちょっと体調崩して5月の走行距離はゼロです。
代わりにお料理教室に行ったりして楽しんでおります(笑)
momomoさんは田麦山を走られるのですね。
頑張ってくださいませ。


>〇さん、

90日制限なんてあったのですね。Σ(゚Д゚)
FBはスマホで見ているので、
まいパソコンに向かって座って見ると新鮮です。
足、どうぞ、お大事になさってください。
レン
2016/05/30 08:28
〇さん ナマズの里マラソンの実況放送、見ました。臨場感がありました。
momomoさんもレンさんも、見ているのですね。
田麦山、ほりも行く予定ですが、歩く方です。よろしく。
ほり
2016/05/31 10:04
ほりさん
 田麦山特別「ハイキングの部」は勇さんが引率するそうです。
 楽しんで下さいね。

2016/05/31 11:04
再開BLOG…!! 「おめでとう…」遅ればせながら…応援します。
○ちゃんブログQRTしてたようだったので本日生き返っているのかなぁ〜と思ったら…なんと「吉川なまずの里マラソン」2年前応援に行った事が掲載され、なんと孫が応援グッズを作ったものが改良され、うれしい限りです。物を大切にしているんだなぁ〜と関心・写真楽しく拝見させて頂きました。
konchan
2016/06/23 09:19
konchan、コメントありがとうございます。
たぶん、ずっとQRTかと思います。汗
ずっと更新してなかったら、変なメッセ−ジがでてきたので慌てて更新しました。

なまずの里マラソンの応援グッズは我が家で継続して使わせていただいています。

日々の出来事はFBです。ごめんなさい。
HPのイベントは適宜更新しています。
http://www46.tok2.com/home2/mmxtozantai/index.html

今後とも宜しくお願いします。



2016/06/23 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
第21回吉川なまずの里マラソン ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる