○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 片貝花火大会

<<   作成日時 : 2015/10/06 23:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

9月9日
新潟県小千谷市の片貝花火を見に行きました。
長岡と違って質素ですが、世界一と言われる四尺玉が上がります。
実物大が展示してありました。夜だったので手ブレしました。

画像


変わり種としては「ちょうちょ」

画像


「キティちゃん」

画像


で、最後の見せ場が四尺玉

画像



あ、こちらで全部スライドショーになってました。
★画像が大きすぎてウィンドウ内に収まらない場合は「ctrl+マウスのScroll」ボタンで画像のi大きさを調整します。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしいです!
上手に撮られましたね〜。
あんなに暑くて嫌だったのに、
風が冷たくなってくると夏が懐かしくなります。
レン
2015/10/08 21:36
>レンさん
ありがとうございます。
翌日も花火が上がったのですが、雨で大変だったようです。

これから寒くなります。既に手袋をしないと手がかじかみますよ。

2015/10/09 01:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
片貝花火大会 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる