アクセスカウンタ

<<  2015年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
幻の烏帽子ヶ岳
幻の烏帽子ヶ岳 8月28日 この日は、山の会すかんぽの例会で烏帽子ヶ岳(中央アルプス前衛)に登ることになっている。◯はサブリーダー。 前日から中川村のじーじのところに泊まりこんで山行なのか飲み会なのかわからないことをする予定。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2015/09/27 00:26
おしまい(9)
おしまい(9) もうひとつ残っていました。 会社関係なので省略したいところですが、Konchanが欠席だったのと福ちゃんと久しぶりに会えたので、載せることにします。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/04 21:05
風邪の飲み会
風邪の飲み会 8月のNOMIKAIの話し。(随分経ってしまいました〉 普段の不摂生がたたり夏風邪を引いてしまった。運動ついでにレイクタウンに寄ったまでは良かったが、久しぶりに店を覗いたのでかれこれ3時間ほど館内にいたのがいたのが良くなかった。寒気がすると思った時にはもう遅かった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/04 11:54
りょうぜん日記(5)
りょうぜん日記(5) 20人の団体予約がキャンセルとなり、ぽっかりと穴の空いた空間が出来ました。 すみちゃん(校長先生)が「霊山太鼓まつりを見に行こう」と誘ってくれました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/03 08:06
りようぜん日記(4)
りようぜん日記(4) 今日はやはり県内の保母さんの家族グループが泊まりがけでやってくる日です。3歳ぐらいのオムツをした幼児から小学校高学年まで16名ぐらいの子供が相手です。お母さん方は久しぶりの開放感に浸って友人たちとの情報交換に余年がありません。心してかからないと負けそうです。(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/03 08:03
りょうぜん日記(3)
りょうぜん日記(3) 今日は県内の飯坂(って、あの温泉で有名なところ?)の学童クラブ員がどどっとバスを仕立ててやってくる日です。前日のうちから床掃除をはじめ、綺麗に磨き上げたのでいつ来てもOKですよ。 大型バスが里山がっこうのグランドに入ってくるときにしっかり誘導しました。が、本当は出るのが大変なので、中に入ってきては困ることになるんだそうです。あ〜、早くもやってまった。 最初のプログラムは「米粉ピザ」作り体験。もうあっちこっちからバンバンという音がしています。自分の手で生地から作るのは楽しいでしょうね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/01 07:56

<<  2015年9月のブログ記事  >> 

トップへ

○のツブツブ 2015年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる