○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山

<<   作成日時 : 2015/08/27 14:09   >>

トラックバック 0 / コメント 6

富士塚はいっぱいあるけど、そっくりの富士山ははじめで見だな。
須賀川の辺だっと思うが・・

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

同じ福島県田村市にある佐藤さんの富士山は有名ですよね。
高さは約13mだそうで、TVの珍百景にも登場していましたよね。
手前の池に逆さ富士も映るそうです。
けっこう険しい山なので、登頂もたいへんそうです(笑)。
momomo
2015/08/29 01:03
あれ、次回はここ登るんでしたっけ?
ずいぶんと縮みましたね。
Q
2015/08/30 15:41
うちの近所にも○○富士というのが2つあります。
みんな富士山大好きなんですね。
レン
2015/08/31 11:07
>momomoさん
 知りません。バキッ!!☆/(x_x)

 低いのに、容易に登れない山??? いいねぇ。ポチ!

2015/08/31 14:21
>Qさん
 「そうです、ここに登ります」
 って、誰がぁ。 バシ。
 縮んだのは確かです。(笑)

2015/08/31 14:23
>レンさん
 普通の小高い山(緑一色〉のはよく見かけますが、雪をかぶった富士山は珍しいです。
 レンさんも富士山大好きですね。

2015/08/31 14:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士山 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる