○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士登山2014の記録を今頃

<<   作成日時 : 2015/08/23 13:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ほぼ1ヶ月もホームレスにしておいたら、さすがに飽きられますね。
ごめんなさい。
少しづつ(まとめて)復活したりします。

一年前の富士登山、雨に祟られて山頂に行けなかったので記録を付けていませんでしたが、今年も富士登山の時期がやってきたので、お尻に火がついて慌てて作成しました。

画像


 上記の画像をクリックすると、リンク先に飛びます。

 さて、今年は山頂まで登れるでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
拝見してました。
いつも丁寧にお世話様でございます。
m(__)m
良い記念になります。

ところで、この夏レンは一度熱中症になりかけたので、恐怖で(と怠け心で)走れませんでした!
お陰でお腹回りがブヨブヨです。
でも、体重はやっぱり50を越えてません(笑)
今年は晴れると良いですね(*^^*)
レン
2015/08/27 11:00
>レンさん
そ、◯もこのところ体重は高値安定なのですが体型はいかにもプヨプヨになってしまいました。もうアスリートと言われた時代はとうの昔になりました。(T_T)
レンさんは体型変わっても体重増えず。、、、って褒めてませんよね。バキッ!!☆/(x_x)

Be Prepared. 

2015/08/27 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士登山2014の記録を今頃 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる