○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿岳

<<   作成日時 : 2015/07/14 09:44   >>

トラックバック 0 / コメント 4

7/4

 南牧に集う途中、鹿岳(かなだけ)に登ってみました。

画像


 上記写真からリンクしています。

 他のイベントも順次・・・・(^^ゞ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

山歩きにキャンプにお疲れさまでしたー。
○さんに新人の面倒を見させてしまい、すいません。
その間、ぼくはラーメンを食べていました(笑)。
南牧村にはおもしろい山が多いので、
こんどはぜひ一緒に登りたいですね。
momomo
2015/07/14 23:49
>momomoさん
 今回の南牧キャンプ、何から何までお世話になりました。
 ◯は例によって何もしませんでした。m(_ _)m
 また、色々と今回は特別な演出やプレゼント、ありがとうございました。

 南牧の山は恐るべしですね。グレード高くて私なんか近寄ることも出来ない山が沢山あります。

2015/07/15 09:20
すごい断崖絶壁ですね。
お疲れ様でございました。
お天気が良かったらもっと怖かったかもですね。

新人さん、ハマられたようですね。
楽しそうですv
レン
2015/07/18 21:15
>レンさん
 天気が良くて下までずっと見えていたら、僕なんか途中で引き返したかもしれません。
 それほどの高度感なんです。

 新人君、やる気は十分なので、今度の富士登山でいじってやって下さい。(笑)

2015/07/19 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
鹿岳 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる